今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ネタがないときはアクセス解析でもしますか(笑)

ふ~む・・・やってみて思ったのは

Fate/stay night強し!!!

ということですね。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

◆ページビュー・ユニークビュー

★FC2アクセス解析

トータルアクセス:49094
ユニークアクセス:28496

★Blog Pet: アクセス状況

ページビュー  :46345
ユニークユーザー:18738

トータルアクセスはほとんど同じだけど、ユニークアクセスは1万も違う・・・これは使用した位置関係のせいだろうか。それとも解析ツールの違いのせいかな。

まあとりあえず前月よりはいい感じ。

◆サーチエンジン

★今月
Yahoo!:10622:69%
Google:3407 :22%

★先月
Yahoo!:5219:47%
Google:4101:37%

先月のある時期からYahoo!からのアクセスが跳ね上がって現在に至ってます。
先月と今月のこの差は一体何なんでしょう(笑)
解析方法でも変わったのでしょうかね。
他はほとんど変わってませんでした。まあ検索から来てくれる人が大幅に増えたのはよいことですw

◆サーチワード

★FC2
1 星屑の記憶R
2 ヴィルヘルミナ
3 燃えるワン・マン・フォース
4 black cat イヴ
5 シャナ 水着
6 星屑の記憶R
7 テイルズオブジアビス
8 fate/stay night アニメ
9 天目一個
10 テイルズオブジアビス プレイ日記


★Blog Pet
1 星屑の記憶R
2 fate/stay night アニメ
3 black cat イヴ
4 シャナ 水着
5 ヴィルヘルミナ
6 燃えるワン・マン・フォース
7 テイルズオブジアビス プレイ日記
8 蒼穹のファフナー right of left 感想
9 星屑の記憶R
10 テイルズオブジアビス

大体同じです。当然と言えば当然ですが・・・

★ワード感想

・星屑の記憶R
固定客と考えてよろしいのでしょうかw 
どうもありがとうございます! 毎回微妙に増えているようで嬉しい限りです。

・fate/stay night アニメ
早くも上位に入ってきました。来月あたりはさらに上に来そうな予感・・・

・ヴィルヘルミナ・シャナ 水着
シャナたんの水着がそれほど良かったのでしょうか?
私はヴィルヘルミナのメイド服の方が気に入りましたが。

・テイルズオブジアビス
まだまだ強いです。内容も戦闘も結構面白かったです。
ルークが髪切るまでがだるいですが、それからは最高でした。
個人的にはティアとジェイドが好みですw

闘技場のエクストラで出てくる連中はマニアでは勝てませんでした。むかつくので後でリベンジ決めますw

・black cat イヴ
盗作だなんだといわれた原作とは大幅にストーリーを変更してきた黒猫。同日にやってる舞乙姫に思い切り感想ユーザーを奪われているようですが(笑)私はこっち書いてますw
イヴの新エンディングのゴスロリにやられた人が多かったことでしょう。
イヴもいいですがセフィリア姉さんの再登場を希望している今日この頃です・・・・

・燃えるワン・マン・フォース
うって変わって新展開なフルメタ最新刊です。私的には最高クラスだと思ってます。訳分からない技術が出てこない分宗介の凄さがさらに増してますよ。
ただかなめやテッサ、クルツなどが出てこないため評価は分かれるかもしれません。

明らかに途中で終わってるので早く続きが見たいです。

★気になったワード

管理局の白い悪魔
高町なのはの二つ名ですw 誰ですか、こんな言葉で探しているのはw

・蒼穹のファフナー right of left 感想
これはぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ の得意分野なので任せますw
詰め込んではいましたが、内容的には管理局魔導士レベルSSクラスの価値はありましたねw
まだ見てない人は感想見ない方がよいですよ。感動が減りますから

・アカシック・トーメント
シンクの秘奥義ですね。なんでこんなので引っかかるのだろうか。

・snow rain
神曲。聞いてない人はさっさとリリカルなのはA's SS2を買って聞くべし!

・MDMA0
分かる人いますか? これはHDLをやってないと絶対に気付きません。ここに来られても答えられませんよw


◆ページ別アクセスランキング

1 Fate/stay night 1話 「始まりの日」
2 Fate/stay night 3話 「開幕」
3 Fate/stay night 2話 「運命の夜」
4 Fate/stay night 4話 「最強の敵」
5 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
6 テイルズオブシリーズ
7 エウレカセブン 40話 「コズミック・トリガー」
8 Fate/stay night
9 エウレカセブン37話 「レイズ・ユア・ハンド」
10 エウレカセブン39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」

なんとも分かりやすい結果ですw

「Fate/stay night」強すぎです!

上位4つが個別記事で8位はカテゴリページですからFateだけで半分もっていってます(笑)

5位に入っているのが「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」。こちらは内容が素晴らしかったです。本編よりも良かったですw
Fate/stay nightにこそ後れを取りましたが、健闘してましたw

後はエウレカセブン。最近面白くなってきたのを象徴するかのような順位でした。

コメント数の多さからFate/stay nightは人気あるんだろうなぁって思ってましたが、独占とは凄まじいw
Fate/stay nightは力入れるの決まってるんで、これからもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです~~。

まともで良いですねぇ。
うちはやはりエロブログ・・・

>燃えるワン・マン・フォース
うちは全部分割してワードになってましたね。
「燃える」「ワン」「マン」「フォース」って(笑)
最初「マン」っての見た時、何のことやらと思いましたよ。
2006/02/01(水) 21:12 | URL | シバッチ #-[ 編集]
>シバッチさん
コメントありがとうです~

うちはエロ使ってませんからね~
「水着」でかなり違和感あったほどですw

その代わりフェイト強し・・・

「マン」だけじゃ分かりづらいですねw
「ワン」も訳分からない(笑)
2006/02/01(水) 21:39 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
