今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

少し遅くなりましたが、最近気になったニュースをいくつかあげてみます。

全部ゲーム関係です(笑)

1、FF12がもうすぐ発売w

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

関連商品
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
キングダムハーツII
ローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
by G-Tools


やっぱ3月はこれでしょw たぶん評価が入り乱れるし、別にグラフィックがよければ面白いなんて思ってはいませんが、FFとつくだけでやってみたくなるのがRPG好きのサガであります(笑)
つまんなかったら売ればいいだけだしw

グラフィックは文句なしなんですが、FFⅩ-2の二の舞だけは避けてほしいところです。個人的にはⅨクラスの出来ならば満足できるんで。

【追記】
─『Fate/stay night』DVD版が3月29日(水)発売決定!!─
だ、そうですw 
アニメ始まったんで、原作やってない人はこっち買えって事ですね。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

2、ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS Lite

知っている人も多いでしょうが、現在品薄というか品切れ状態がつづいているニンテンドーDSの上位モデルが発売になりました。
最近の異常な品切れ状態を見てると、ニンテンドーDS Liteの生産とかに力注いでたから現行機が無くなったんじゃないかと勘ぐりたくなるほど店頭にないです。どこいっても品切れ状態でした。

急いでいない人は今買うのは絶対やめてこの新型モデルを予約した方がいいですね。現状見てると予約しないと買えない予感・・・

3、テイルズ オブ ザ テンペンストとヴァルキリープロファイル-レナス-が発売

ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付きヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」付き

by G-Tools

テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 オフィシャルファンブック付きテイルズ オブ ザ テンペスト 特典 オフィシャルファンブック付き

by G-Tools


ヴァルキリープロファイルの移植版に関しては言うことないですね。変わったのは画面サイズが変わったことと新規ムービーが追加されたことぐらいでしょう。
ヴァルキリープロファイルは1回目何も考えずに普通にやると、まず間違いなくBエンドに行きます。終わった後何か違和感があるんですよね。それで別のルートがあるんじゃないかと探すわけです。
見事に引っかかったのをよく覚えています。懐かしいですねw

テイルズはアビスから5ヶ月程度で発売ですか。レジェンディアから数えてもまだ一年経ってません。ハイペース過ぎませんか?
これだけ出してるとさすがに飽きがくるのでもっとゆっくりとたっぷりやり込めるソフトを作って出してほしいです。
出来が良ければ何も言いませんが、悪いとバッシングが凄いですよ~


4、『テイルズ オブ エターニア オンライン』正式サービス開始日のお知らせ(『テイルズ オブ エターニア オンライン』)

ナムコが送り出すテイルズのオンラインゲームの正式開始日が3月3日に決まりました。私は今までオンラインゲームはやったことがないし、パソコンのスペックが足りないのでそもそも出来なかったんですが(笑)、これはぜひやってみたいな~って思ったんで出来るように動いていきたいと思っています。
ただし、やるとするなら間違いなく4月以降ですね。3月は他にもやりたいゲームがいっぱいあるのだ(笑)


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
