今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いきなりフットサルをやることになってるゲッコーステイト。一気にグレートウォールに突っ込めばいいと思うんですが、ノルブの指示でサッカーやることに。レントン乗り気だし他の連中、特にドギー兄さんがいきいきしてますが、何の意味があるんでしょうね。

まあ何も考えず、ただ面白かったですが

交響詩篇エウレカセブン 8
交響詩篇エウレカセブン 8
BONES 京田知己 三瓶由布子

関連商品
交響詩篇エウレカセブン6
交響詩篇エウレカセブン 5
交響詩篇エウレカセブン 4
交響詩篇エウレカセブン 3
交響詩篇エウレカセブン 2
by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

内容なんて無いに等しいフットサルのお話。

★レントン
リフティングやドリブルはそこそこ出きるが、パスが出せないという致命的な、というかなんでって言いたくなる癖がある。

★ハッブ
顔面_(. ・)θ☆()キーック(^0^*オッホホ

イエローで済んでよかったですね。まともな試合だったら100%レッドですよ。明らかにボールじゃなく顔に入ってますから。
今回一番こいつが面白かったです。

★ドギー
相手のシュートを顔面で受けて崩れ散る。前半部の凛々しさ後半部はまったくなし(^-^)

★エウレカ
レントンのパスを受けて嬉しそう。

★ラスト

エウレカとレントンのシュートで点を入れて喜ぶ2人。蹴りいれられて倒れていた所に2人が落ちてきて死にそうなホランド(笑)

そこでいきなりLFOが降りてくるがゲッコーステイトはさっさと逃げていた。

★デューイ
デューイはまたまた民衆を煽ってます。ここまでくると何か白けますね。特にフットサルで盛り上がっていた後では…

ようやく役者がグレートウォールの揃いそうです。嵐の前の静けさって感じのお話でした。

★今回の教訓

「何かを見付けられた奴はそれでいいし、何も見付けられなかった奴もそれでいい。それより・・・面白かったろ?」

やるべきことがあるとしても、それだけにとらわれず人生色々なことをしたほうが結果的に楽しめる・・・違う?

★次週「コズミック・トリガー」

いつぞやのティプトリー再登場。
アネモネは1人思い悩み、レントンとエウレカはある出会いを果たす。

ようやく本編に戻るようですね。ここ2.3週間は説明が多かったから。

コメント
この記事へのコメント
メイぽんたちが、大きいレントン乗り気などを意味すればよかった?


2006/01/23(月) 14:19 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
