今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

話のメインはシャルデンの脱走に絡んでおきたトレイン幼児化なんでしょうが、全てキョウコに持っていかれましたw

すさまじい妄想ぶり。原作を超えましたね! キョウコ素晴らしかったです(笑)

★オープニング

何気なく見ていたら、オープニングに変化あり!
曲は変わらないのでしょうか?

クロノナンバーズの新顔と思しき弓使い・カード使い発見!
見たことないからアニメオリジナルだな。

他にも原作で掃除屋同盟組んだ奴らが新登場です。アニメでも掃除や同盟組むんでしょうか。あ、でも立役者のシャオ・リーが出てないな。新しい展開で出てくるんでしょうか。

★エンディング
エンディングが曲ごと変化!! 
曲は松田亮治さんの「くつずれ」

きいたことない人ですね。感想は・・・まあ普通だな。ナミダボシがはじけすぎてた分、かなり落ち着いて聞こえます(笑)

シャオ・リーはこっちに出てました。

主役はイヴ!

イヴかわいいよイヴ!!!

セフィリアねーさんもかなり良かったです

BLACK CAT Vol.2
BLACK CAT Vol.2
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

関連商品
BLACK CAT 2006年度 カレンダー
エレメンタル ジェレイド 7
エレメンタル ジェレイド 8
エレメンタル ジェレイド 5
ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」
by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★デュラム処刑

デュラムは同士に無断でトレインに勝手に挑み、無様に敗北しておきながら未だにでかいことを言う。
いや、あんなにあっさり負けたんだから、クリードのいうことも少しは聞いておけばいいじゃないか。実際確かめたんだし。

デュラムの数倍イカレているクリードはあっさり処刑。あの笑い方で少しはおかしいって気付けよ。

あ、駄目か。実際今回デュラムは処刑されても文句言えないし。ここでは。
キョウコは自分が全てだし、シキもマロも道が全てだし、ドクターはクリードとタメ張るほどイカレてるし。


★シャルデン脱走

疑問を持ったシャルデンはキョウコにまじめに話すも、キョウコはそんなことお構いなし。シャルデンの素顔を見てかっこいいと喜んでいるだけ。まあキョウコですからね(笑)

シャルデンは自分の正しいと思うように行動しろってキョウコに言う。
キョウコはシャルデンと共に裏切り者になる。

理由としては
・星の使徒やってると黒様と戦わなければいけなくなるから(>_<)
・シャルデンさん1人じゃかわいそうだから(>_<)

キョウコは黒様に会いに行こうって妄想モード突入(笑)
すっげ~。GONZOは崩し絵書くの上手いな~

★イカレドクター登場

裏切り者となった2人を処置するため、ドクターとリオンが向かうことになる。
ドクターは原作より嫌味な奴になってるなぁ。
試作品のナノマシン「ルシフェル」を仕込んだ弾頭を持って、実験に向かう。
道は確かに協力だが、その発現には個体差があり、なおかつ確率が低いのが問題点であり、それを解消するために考えて作ったのが、肉体を強制トランスさせるルシフェルだった。遺伝子レベルで組み替えるため、効果がランダムなのが課題。

リオンがキョウコにまず打ち込もうと提案する。リオンも駄目駄目だなぁ。あとでイヴにボコボコにされるんだろうが…
イカレ声上げて同意するドクター。

本当に黒猫の敵はイカレた奴が多いね。


★占い師イヴ

イヴが完全におかしくなってるんですが(笑)
なんでいきなり水晶玉持ってるんですか? しかもあの邪悪なオーラは一体何(笑) 不吉を届けるってそりゃトレインの役目でしょうが。

★悪夢に遭遇(笑)

お仕事探しに賞金首ポスターを見に来たトレインの前に現れたのは、恐怖の妄想娘キョウコ!(^-^)
会った途端にいきなり抱きついてキスしようとしてくるキョウコの前に立ちふさがったのは、万能ネコバリアー(笑)

トレインに星の使途をやめたことを話すキョウコ。緊張感って何って言いたくなるぐらいハジケてます(^-^)
が、バレンタインのチョコをデブに踏み潰されて怒り心頭!
Heatの力でデブを焼き尽くそうとしたが、トレインに邪魔される。

星の使途をやめたんなら、二度とその力使うんじゃねえ
トレインにそう言われたキョウコはあっさり頷くのであった。

それに満足し、腹ペコだったトレインはキョウコの作ったチョコを食べる。それは・・・地獄の業火を口に入れるに等しかった(笑)

水を出そうと蛇口をひねったら何故か引火して大爆発が起こる。
瓦礫に倒れていたキョウコにドクターが現れ、ルシフェルを撃ち込もうとするが、トレインがかばい当たってしまう。
ドクターは、まあいいかって感じで去っていった。リオンとイヴは見つめあい、すぐにリオンが去っていく。この伏線はどこで解消されるのかな。


★トレイン幼児化

トレイン・イヴ・スヴェンは部屋で激辛麺を食べていた。いや、トレインは食べられなかったが(笑) 
そこに何故かロープでキョウコが突撃してくる(笑)
イヴが場所を教えたらしい。教えないとしつこそうだったからって、トレインがどうなってもいいんですね(笑)

いちゃつくトレインとキョウコだったが、トレインの身に変化が起こる。
ルシフェルの効果で幼児化してしまったのだ!

ちびっこトレインの声は高山みなみ!!
コナン君じゃありませんか。少しの間楽しくなりそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。