今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

オープニング&エンディングが変わりました。
ついに第2クールに突入したんですね。

そんな今回は今までの生活との決別。沖縄に戻った小夜たちは決断を迫られる・・・

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(3)
BLOOD+(1)
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
BLOOD THE LAST VAMPIRE
交響詩篇エウレカセブン 7
by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★オープニング&エンディング

第2クールのオープニングはHYDEの「SEASON'S CALL」
初めて聞いた感想は「なんかイマイチ」

エンディングは中島美嘉の「CRY NO MORE」
こちらは1クールと比べてあまり違和感感じませんでした。優しい曲です。


★感想
小夜がちょっとした息抜きをしたお話。

ベトナムから沖縄に戻ってきた小夜・カイ・リクはジョージのお墓に遺品を埋葬するために、墓に行くことにする。

その後、小夜は香里と話したり、焼肉をやって、花火をやったりした。
沖縄にはとうに失くしたと思っていた、「普通の生活」が残っていた。

小夜の「始まりの場所」。それは今小夜の中では「帰るべき場所」となった。小夜は思いを新たにし、新たにロシアに旅立っていった・・・

香里は突然姿を消した友達にも優しかった。
カイの友達も、カイに前と変わらぬ態度で接してくれた。
そんな「普通」の中で安らぎを感じたことは、今の小夜には壊れないために必要なことなんでしょうね・・・

そんな小夜を見てハジは何を思うのか。リクがくれた肉にもあまり興味を示さなかったけど、やっぱり必要異常なことを喋らないハジはクールでかっこいい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
