今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

約1ヶ月ぶりのBLACK CATです。これだけ開くと展開覚えてませんよ(笑)
ケルベロスが星の使徒に襲撃をかけるのと刻を同じくして、トレインもクリードめがけて襲い掛かる。

なお今回は時間がないので感想は手抜きです。
B000CS4736BLACK CAT Vol.3
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22

by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★雑感
え~、展開が早すぎてよく分かりません。というか、全体的にはしょりすぎ。今までの丁寧な作り方はどこいったの?って問いかけたくなるような回でした。

ケルベロスと星の使徒のバトルも、バトル自体はスピード感があって良かったものの、非常に薄いです。

★クリード卿ご乱心・・・っていつものことか
軽く見直して唯一印象に残ったのが

クリードのイカれっぷりとトレインへの異常な執着
三木さん凄すぎです。こいつの壊れっぷりは本当に面白すぎ(笑)

星の使徒のメンバーの助けも、ケルベロスの乱入も、スヴェン達の叫びも全て無視してトレインLOVE(笑)
こんな奴についていくなんて星の使徒メンバーも頭イカれてない?



★トレインの変化
クリードが怒って剣を振り回したのと、ベルーガが城を壊すようにバズーカを撃っていたのとが重なり、城が崩壊する。
そんな中対峙するクリードとトレイン。
「自分の頭を撃て」そう迫るクリードに最後は背を向け、トレインは城から落下したスヴェンとリンスの救出に向かった。

このあたりが、前回の衝突とは違う部分ですね。ようやくクロノスのイレイザーだった自分に終止符を打てたって感じです。だが、夢の中でサヤに言われた言葉「もう私のことは忘れていいよ」はまだ乗り越えるには時間がかかりそうです。

★その他

・イヴのトランスに天使の羽が加わりました。いつの間に覚えたんだろ?

・ジェノスが城から落ちていきながらも
リンスちゃ~ン。愛してるよ~~
と叫んでたのには笑いましたが、まあジェノスらしいかと。

・イヴがリオンを助けてた。今後の伏線か?

★次週「LVE猫」
シャルデンが星の使徒を抜けるようですが、メインは絶対キョウコの妄想のほうですね(笑)
なんかかなりドタバタになりそうですが、今週よりはマシなのを作ってもらいたいかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。