今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いよいよ始まったアニメ版「Fate/stay night」のネタバレです。
ネタバレが嫌な方はご注意ください。

それではどうぞ~」


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



第2話 『運命の夜』

遠坂凛は召喚したサーヴァント・アーチャーを引き連れて聖杯戦争を戦い抜くことを決意。
ほかのサーヴァントの気配を追って、学校にやってきた凛とアーチャーは、そこでサーヴァント・ランサーと遭遇する。
闘い始める2人の前に、偶然士郎は通り掛ってしまう。口封じのためにランサーに致命傷を負わされる士郎。
凛の魔術によって救われ一命を取り留めるが、再びランサーに発見されてしまう。
執拗な襲撃を受け絶体絶命の士郎だったが、突然彼の前で怪異な現象が引き起こされて・・・


第3話 『開幕』

槍兵のサーヴァント・ランサーに追われて土蔵に逃げ込んだ士郎。
その絶体絶命の危機に突如現れた鎧の少女は、またたく間にランサーを撃退してのけた。さらには、その場に現れた凛とアーチャーにも刃を向けて・・・!!


第4話 『最強の敵』

聖杯戦争の監査役、言峰綺礼から事のあらましを聞いた士郎は、戦う事を決意する。
しかしその帰り道で、銀髪の少女・イリヤと彼女のサーヴァント・バーサーカーに遭遇。絶望的な戦いへと発展してしまう。


第5話『魔術師二人・前編』

セイバーの存在を自分の部屋に隠していた士郎。しかし、後ろめたさを感じ、結局桜たちに紹介してしまう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/11(水) 10:36 | URL | トプログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。