今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

正月もあっという間に終わってしまいました。やっぱり過ぎるのは早いものです。
と、いうことで過ぎ去った12月度のアクセス解析をやってみます。
興味ありましたら、続きへどうぞ


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★アクセス数
ユニークアクセス:22472
トータルアクセス:39135

11月のトータルアクセスが12000台だったことを考えると驚異的な伸びです。アクセス数が伸びた理由として考えられるのは・・・地道に記事を投稿した事とTBをしっかり出すようにしたことですかね。

★サーチ

サーチワードの上位10位は4つのバリエーションだったんで、3つのみあげます。

1、星屑の記憶R
2、テイルズオブジアビス
3、エウレカセブン

1はサイト名ですね。これで来てくれる人が多かったことは本当に嬉しいことです。ありがとうございます(^-^)

2はテイルズオブジアビス関係でした。結構取り上げたのでそれで来てくれたのかな。まあ発売後ガクンと落ちた所から見て、とりあげ方が足りなかったのは否めないなぁ。

3はエウレカセブン。エウレカはリンク先から来てくれる人も多く、やはり30話台に入ってからの怒涛の展開が皆をエウレカの世界に引き込んでいるのかな。

あまり面白い物はなかったけど、まあ堅実な結果でした。よかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
