今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今週最終回を迎えたガン×ソード。そのドラマCDですが・・・これは同じキャラを使った別作品です!
テレビでは「痛快娯楽復讐劇」というキャッチフレーズですが、CD版では「復讐」が無くなってます。

新キャラ「ヴァン丈」を加え、どいつもこいつもぶっ壊れていて非常に楽しいです。
ストーリーなど無いに等しいのでヴァンとミハエル、ジョシュアに大笑いしてくださいw いや、これマジで楽しいですから
ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」
ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」ドラマ 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ガン×ソード」O.S.T.II ガン×ソード VOL.3 ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック ガン×ソード VOL.2 ガン×ソード VOL.4


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★はじめに
 え~と、バラエティアルバム、ガン×ソード「いつだって波乱ヴァン丈」を再生いただきありがとうございます。
 が、いきなり悲しいお知らせです。当CDは連続テレビアニメーション「ガン×ソード」をベースにして製作されたものですが、その過程において道に迷ったり、謎の放射線を浴びたり、怪しい薬物を混入されたり、改造手術を受けたり、時空の歪みに落っこちたり、倉田の脚本が遅れたり! とさまざまな異常事態に遭遇したため、シリーズ本編とは若干内容が異なるものとなりました。
 従って、全編にわたりボンクラモード濃い目、バカ数値高め、思いつきレベル強、サービス精神大目でお届けします。ご了承ください。
 なお、再生状況によっては作中のネタがさぶく感じられることがありますが、そのような時は直ちに鑑賞を中止し、酒か涙か男か女に逃避してください
最後に、再生中の対決、復讐、ヨロイの呼び出しなどは他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。ウェンディ・ギャレットからのお知らせでした。では、今の内容をもう一度カメ語でお送りします。どうぞw

再生すると、いきなり上記のものが流れます。この時点でかなり吹きましたw 
CD聞き終わってから聞くと、ああなるほどって思えますが、普通こんな事言うかぁw

★幼児編

よい子が集まる宇宙のどん底、エンドレス幼稚園のみんな~
カルメン先生がいきなりぶっ飛んでますw

縄文式土器のジョ、周回遅れのシュ、アナーキストのア、ジョシュアです♪
ジョシュアは原作以上に元気です。はずれすぎですよ、こいつは。

・・・はい。・・・ふっ
レイは幼稚園の時から異常にクールですね。

カルメン先生によると、
幼稚園は最も危険なお遊戯が繰り広げられる四角いジャングルなんだから♪
なんだ、そりゃ・・・

カルメン先生、今日から俺はただのヴァンじゃねえ。夜明けのヴァンだ!
名前を変えるたびにネームシールを書き換えなきゃならない大変なカルメン先生w

ヴァン丈君、登場。幼児なのにおかしなほどに声が低いですw

幼稚園の時から童貞とか言ってるやついたっけなぁ~

とまあ、こんな風にしょっぱなから大笑いさせてくれます。
レイとジョシュアのコンビプレイも大爆笑です。ジョシュアがいろいろやったあげくレイがジョシュアに文句を言い、最後にはレイが失踪してしまいますが、あのジョシュアからでは失踪したくなるかもw

ファサリナさん、カギ爪も幕間劇だけでなく本編にも出てきます。特にカギ爪は落葉編でヴァンの後輩として出てきます。どうやらカギ爪は付いたままのようですw
ヴァンは落葉編ではミハエルの部下・・・迷走編でミハエルにボコボコにやられていましたがその反動かなw

波乱ヴァン丈が終わると、ついに「S.O.S」が流れます。水着王国編の時流れたあのぶっ飛んだ曲です。これ流れた時には冗談抜きで引いたなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 20:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
