今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

聖なる夜などキリスト教のイベントであってそうでない人間には何も関係ない。街で何も考えず騒いでいるカップルたちはアホだ・・・とか言ってみることで憂さを晴らそうとする試みw

最近ホランドの過去編が多いね~。それだけホランドが核心に迫っていた人物って事かな。
交響詩篇エウレカセブン6
交響詩篇エウレカセブン6三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1
交響詩篇エウレカセブン 8
エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)
創聖のアクエリオン Vol.6


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★ノルブ
ピザ食べるは、タバコを吸おうとするは、本当に高僧か、こいつ?っていいたくなるような言動ですが、何か重要なことを知っているのも確か。
エウレカとレントンは本心から惹かれあっているのか・・・だったら急いだ方がいい
どうやら上手くやらないとレントンとエウレカの間に平和は来ないようですな。


★エウレカとギジェット
ニルヴァーシュ関連で額に傷が付いていることを意識してしまうエウレカ。レントンがそんなこと気にするわけ無いんですがねぇ・・・ニルヴァーシュのことを気にしたのはサーストン一家の単なるメカニック魂だろうし。

ギジェットにいろいろ吹き込まれてます。エウレカもいつの間にか単なる女の子になってしまいました。登場時のミステリアスなかんじはどこへやらw

★ホランド過去話 初恋編
一緒に風呂に入るレントンとホランド。そこでホランドの口から語られるダイアン。彼女はホランドの初恋の相手だった。
幼い頃に一度出会い、その後再会して付き合いだす・・・
王道だけど、ダイアンはホランドを利用していた節あり。
ホランドが電話かけていたときが一番面白かったw
ダイアンに掛けたはずなのに、出たのはなんとアクセル! 最悪の相手ですなw 
それにしても公衆電話ごと倒れるとは・・・

アドロックの見ていたものを知ろうとしているだけ・・・それにしてはダイアンの精神状態はかなりやばいと思いますが。
アドロックはスカブに取り付かれて死んだ。ダイアンは父に取り付いてしまったんでしょうか・・・故にあとを追うようにスカブの中に消えていったのかな。

最後にはしゃぎすぎてお風呂でのぼせるレントンとホランド。マシューがいつになく喜んでますw 

★変貌するエウレカw
化粧をすれば綺麗になれる・・・女性の思い込みをあざ笑うかのような登場です。コスプレって言われたほうがまだ救いがあるかも。
やりすぎるとケバくなる、ということを顔を使って示してくれました

ギジェットが怒ってくれたおかげで、レントンがフォローして何とか救われましたが、それがなかったらまた亀裂が走ってたかもw

★アネモネ
こっちもかなりキテルナ~(´д`)
ドミニク哀れですが、もうちょっと実現可能なプランを立てられないものか。アネモネの状態見たらどうすればいいかわかりそうなもんですが。
デューイはアネモネを利用しているだけなんですが、アネモネには分からないか。

★次回「レイズ・ユア・ハンド」
どうやらデューイが本格的に住民の煽動を始めるようです。
ノルブもこれからすることを語る模様。アネモネも動き始め、抗体コーラリアンも出てきて混乱すること必死。
なかなか大変そうですな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうメイぽんは、ここでイベントみたいな低下ー!
またバンダイビジュアルの人間は関係した。
2005/12/26(月) 13:06 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
