今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ヴァンが単なる下っ端だったことが暴露された12話。飴玉男は何を思うw

そして実行部隊も到着し襲撃を掛けようとするデヴィット達。ふふふ、祭りが始まりそうだね。血祭りがさぁ! byクリード・ディスケンス
・・・違いましたw
BLOOD+(2)
BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
BLOOD+(3)
BLOOD+(1)
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
BLOOD THE LAST VAMPIRE
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.7(初回限定版)


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

どうやらソロモンはヴァンやカールの上役のようです。こいつがディーヴァか?

私は私でいたい。それが小夜の願い。
「それは、あなたが決めることです」
これがハジのかっこよさ。言いたいことは最小限の言葉に込める。無駄のなさ、それがハジクオリティ。

見張りをだまして抜け出すカイ。二週間ぶりの登場です。前から思ってましたが、こいつの行動力は凄いです。一般高校生のレベルでは断じてないです。
リクとムイを助けに行くカイ。いや~、すごいな~。


★デルタ67フェイズ2とヴァンが語るソロモン
子供相手とはいえ化け物にならずに翼手化を進めるフェイズ2、これの最高責任者がヴァンらしい。どうも、ソロモンCEOの前で何かのデモンストレーションを行う予定だったらしいが、ソロモンは忙しいらしくデモを見ている暇もないらしい。
ソロモンCEOとは、フランスの片田舎にあった製薬会社のCEOに就任するやいなやわずか5年で世界屈指の会社に育て上げた敏腕経営者らしい。が、ヴァンですら何を考えているのかまったく分からない謎の人物らしい。

★小夜の秘密
小夜だけが翼手を倒せる唯一無二の存在。まだ小夜はカールが言っていたように完全に目覚めてはいないが、必要なのは血であって記憶ではない。血を弾に入れればいいと思うのだが、それが出来たらやっているとジュリアは言う。
「また暴走したら、どうするんだい?」
デヴィット達は以前の小夜を知っているようですが、暴走とは一体・・・今の小夜と昔の小夜は一体何が違うのか・・・
「次の世代の小夜を引き継ぐ」
小夜とは血の連なりなのか・・・吸血鬼っぽいなw

★カールとソロモン
カールは昔の写真を見ていた。カール・ソロモン・謎の婦人が共に映っている一枚は1920年、ソロモンが警察官の姿をしている写真は1943年、カールとソロモンが今の服装をしている写真は1972年。
1972年になんかあったようですが・・・
どうも、ヴァンは普通の人間らしいですね。予想が外れました。
ソロモンもシュヴァリエで、古臭いコンテナはやはりディーヴァが入っているもののようです。
シュヴァリエとしては、小夜は殺してはいけない存在・・・だが危険な存在でもある。
ますます分けわかんねぇ・・・

コンテナはヴァンのカードでは開かず、カールのカードでは開いた。
そして中にはディーヴァがいるようですが、ソロモンはいい夢を見ているようだと証した。

★ファントム襲撃
その頃、小夜、ハジ、デルタ67を投与された子供たち、何故かリクも歌を聞いていた。ハジは明らかに敵意を見せていますが・・・どんなハジでもかっこいいw

サムライマンが近づいていて、明らかにカールは楽しんでいる。ヴァンはまったく状況がつかめずうろたえている。

子供の姿をした翼手が現れ、赤い盾に牙をむく。はっきり言って
気持ち悪い

小夜は完全に戦闘意識喪失。気力マイナス50ってとこですか。昔の記憶がフラッシュバック、かなり嫌な場面です。こんなの6時代にやるなっつーの。

・リクも歌声が聞こえるのになぜ変化しないのか。ムイは変化しそうだけど

★次週「ジャングルパラダイス」
そうとう血の雨が降りそうです。小夜も本格的に覚醒し、かなり嫌な予感。やっぱりやる時間間違ってるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
