今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

「蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT single program」の主題歌、「Peace of mind」の感想です。
なんとなく気になったので聞いてみました。

Peace of mind
B000BV7S30angela atsuko KATSU

キングレコード 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
DEAD SET
YOU GET TO BURNING
蒼穹のファフナー SIDE STORY-STAND BY ME-
ドラマCD「蒼穹のファフナー」Vol.2 GONE/ARRIVE
FAFNER in the azure -NOW HERE- ~蒼穹のファフナー BGM & ドラマアルバム II


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

初めて聞いた時、これがangelaか! って思いました。
いや、Shangri-LaやSeparation など力強い歌声のイメージがあったもんで、すごく優しい感じに心打たれましたよ。

普通に聞くと優しい彼との思い出を語っているバラード、ファフナーのストーリーを知り、それの主題歌と知っていると・・・涙が出てくる歌詞となっていると思います。
たとえファフナー見なくても、いい曲であるのは間違いないので一度聞いてみることをお勧めします。

この曲がファフナーの前日段で流れるんですよね・・話のあらすじを見た感じでは救いようのない話みたいなんで、この曲が少しでも悲しみを癒してくれることを祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。