今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ミンが現実を知った日。それは楽しいダンスパーティーだったはずなのに・・・
ダンスパーティーで楽しいダンスと血のダンスを踊った小夜。どちらも敵なんですがねぇ。血のダンスの方が面白いのはやはりそういうアニメだからか・・・
B000C6DTG4BLOOD+(2)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ダンスパーティーに突如として現れるファントム・・・嫌だなぁ。現実になるじゃないですか(^-^)

ファントムの現実を知らない女たち・・・見てて滑稽ですな。

・岡村記者は入場拒否される(笑) 
が、勝手に進入していろいろあったあげく、怪しいワインボトルを手に入れる。67年もの・・・それはベトナム戦争時代のもの。

ジュリアとデヴィット登場。やっぱりデヴィットは決ってるけど・・・
ジュリア! なんつードレスだ・・・
小夜とジュリアは比べるのが可愛そうになってくるほど差がありますねぇ(^-^)

先週の予告の白スーツはヴァンじゃなくてソロモンだったよ。ソロモンに無理やり連れられてダンスですか。
ソロモンとダンスして完全に舞い上がってますね。見た目はハイティーンだからなぁ。実際はどうだか知らないけど。

ヴァンもやっぱり来ていたか。ということは、ソロモンもシュヴァリエなのかな。

デヴィットはディーバの核心をつかんだようです。が、見張りに見つかってしまいました。

★ファントム邂逅
ハジ登場。呼べば出てくる我らがヒーロー
ハジとーじょー(^-^)
ここの所武器持ち係と化していますが。

デヴィットは証拠をつかむがあっさりとファントムにやられる。
ルイスに連絡しようとする小夜とジュリアの前に立ちふさがるファントム。
今回は戦うことを決めた小夜。剣に血を通し種を割る・・・って違うか。ともかく眼の色を血に染める小夜。
「いけないと分かっていても付いてが出てしまう。それが禁断の果実の甘みか!」

ファントムはハジのことを「小夜のシュヴァリエ」と呼ぶ。と、言うことは、小夜もハジもルーツはファントムたちと同じってことか。

小夜はまだ完全に目覚めてはいないらしい。な~んか、そのことをとっても悲しがっているファントムはおかしいですね。
キザな野郎です。

そして現実を知ってしまうミン。友達だと思っていた小夜がいきなり血とカタナにまみれてやってくる。しかもその傷はあっさり消える。
ショックでしょうねぇ・・・

そして小夜はリセを去る。こっちもかなりショックだったみたいです。たんなる少女と化してますね。修羅だった頃をぜひ見てみたいなぁ(^-^)

デヴィットはジョエルの日記にあったコンテナを確認した。ゆえに実行部隊に出動を大至急要請しました。
ベトナム編も一気に動き出しましたね。

さて・・・カイとリクは一体どうなったんでしょう? 
2週もスルーですか?

★次週
牢屋の中にいたのはムイですか。カイとリクは大丈夫なのか!?
暴れている人がいたみたいですが。

来週は小夜たちがカールの基に乗り込むようですが、たどり着いた時にヴァンとソロモンはいるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。