今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★現在状況
ケテルブルグ探索中
ルークのレベル:29

金が足りないよ~(>_<)
どこかでいい稼ぎ場所を知ってる人は教えてもらいたいです
今回金がないせいでライフボトルが買えずなかなか厳しい先頭が続きます(>_<)
セフィラがこんなに役に立ってると思えるテイルズは初めて。

ティアが抜けてからやる気が激減(TдT)
はやく戻らないかなぁ。ルークはどうでもいいが。つーか、アッシュの方が強いし。

B000B43YIKテイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
ナムコ 2005-12-15

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★デオ峠
道をふさぐ岩はミュウアタックで壊して進む。宝箱が出てくることもある。

峠の出口でボス戦。

★リグレット 
HP31000 物理攻撃357 物理防御317 
攻撃力が高い。動きに隙があまり無く避けずらい。一人なのが救い。
エクレールライムは範囲と持続時間が長いので耐えるのは無理。
FOF変化でフラムルージュになるとさらに範囲が広がる。
レイジレーザーは技扱いらしくいきなり出してくる。
HPが減るとホーリーランスを使ってくる。
基本的に操作キャラ(ルーク)を優先して狙ってくるので攻撃を誘って隙を攻撃するのだが、小さいせいで当たりづらい。

ルーク・ティア・ジェイド・ナタリアで挑む。

★アクゼリュス
ここのライフボトルは安いなぁ。
ルークはここで完全に孤立しましたが、さてどうなることやら。
宿屋は無料なので大いに利用しましょう

★アクゼリュス第14坑道
結構短い。
奥まで行くとイベント。

★ユリアシティ
アッシュを操作することになる。
ティアの部屋にデッキブラシ、ラーメンがある。

市長に話すとすぐに戻れる。

★ベルケンド港
砂漠大陸の西の大陸を北上していくとある。これを探すのに1時間かかった(馬鹿)

★ベルケンド
あ~、なるほど。ナタリアはアッシュとくっつくわけか。これでルークはティアとくっついても問題ないな。

第一音機関研究所に行く。医務室にダークシールと戦乙女の人形がある。
スピノザに話すとイベント

・ジェイドって名を変えていたのか・・・
フォミクリーの最初の発案者がジェイド。だからルークのことにすぐ気付いたって訳か。

ガイが抜ける。まあ、使ってないから関係ないけど

★ワイヨン鏡窟
短い・・・
ニンブルレイピア、ルビーワンド、ライフボトルがあった。

ボス
アンキュラブルブ ブルブ×3
アンキュラブルブ:HP35000
ブルブ:HP1000
ブルブは何度倒しても復活する。が、邪魔なので復活したら即倒す。
味方の攻撃にあわせて適当にコンボを叩き込めば、相手は何も出来ない。

ここが終わるとルークに戻る。

★ユリアシティ
ルークの髪きりイベント。ここからが第二の始まりですね。
市長に会いに行ったあとユリアロードに行く

★アラミス湧水道
敵はさすがに少し強い。
ガイが仲間に加わる。
そして、ここを出るとジェイドが仲間に加わる。

ここを出たら、山道を探す。

★ダアト
コックの格好をした奴に話しかけるとピザのレシピが手に入る。
宿屋に泊まるとイベント
道具屋の向かいあたりを調べるとフォルスピリトが手に入る

ドラを鳴らして扉の中から兵士を出して中を確かめる。ドラを鳴らすのはもちろんミュウアタックで。
ドラを鳴らしても兵士が帰ってしまう所は見張りを倒しておく。見張りを倒しても帰ってしまう場合は、端から見張りをミュウファイアで攻撃して動きを止めてから倒し、それからドラを鳴らす。
ここの左奥の扉がイオンとナタリアのいる場所。

ボス戦は無い。
ダアト入り口左手付近でフォンディスクが手に入る

ローテルロー橋に向かう途中で砲撃を受けてケテルブルグに移動する。

★ケテルブルグ
港から歩く。ジェイド・バルフォアのふるさと
カジノ、倉庫整理、ウェイトレスなどいろいろなミニゲームがある。
武器屋のミスリル装備は高くて変えない。ミラクルグミもふざけてる。
今回この異様に高い値段は一体なんだと言うのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。