今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

BLACK CAT公式ホームページ

ジェノスがマジモードになったみたいです。これが普通なら女の子よって来るでしょうに・・・
先週落としたトレインの強さの再確認みたいな感じでした。
デュラム弱すぎ・・・
4086183668BLACK CAT (5)
矢吹 健太朗
集英社 2005-11-18

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★星の使徒
シキの蟲でトレインを監視しているクリード。まあそんなことに気付かれないと思っているわけでもないでしょうが。
デュラムはトレインと格が違うと言われお怒りの様子。クリードはやっぱり駒としか思っていないようです。だからこそクリードなんですが。

ところでこういう連中の会合って暗いとこでしかやってはいけないってルールでもあるんですかね(笑)

★ジェノス
あれだけの爆発で目立った負傷は腕だけですか。さすがはナンバーズです。ケルベロスで星の使徒を撃つとセフィリア姉さんに願い出ます。
結構プライド傷ついたみたいでマジモードになったようです。普段からこうならねぇ。

危険だからと言ってリンスとの契約を打ち切ろうとしますがリンスは拒否。ちょっと彼女を甘く見てたみたいですね。

★喫茶店
何故かターニャがいます。神出鬼没ですね。
捕まえようと思っていた犯人が捕まっていると聞き、愕然とするスヴェンですが、捕まった経緯を聞いてまた驚いてます。捕まえた掃除屋はブラックキャットと言うではありませんか。
ターニャが事情を説明する間、揚げたパンの耳を食べまくっている「本物」のブラックキャット(笑) なかなか面白い構図です。

★ウドニー
黒猫の名をかたっていい気になってますが、実力無いと洒落にならないことをしていると気づいていない様子。原作よりアホみたいです。

★イヴ
薬を買いに行った帰りにやったファッションショーがいい感じ♪
イヴかわいいよイヴ

★リンス&スヴェン
飲み屋でパンの耳食ってるスヴェン。こいつに金は入らないって決っているようです。
リンスに雇われて神気蕩探しに出るスヴェン。トレインとイヴには置手紙してますが・・・甘いよなぁ。

★デュラム
トレインに挑みにやってくる自惚れ野郎。イヴを見つけて銃口突きつけます。視聴者敵にまわしたな・・・イヴを脅そうとするとは・・・
死、あるのみ!!!

★トレインVSデュラム
早すぎてよくわかりませんw が、曲がる氣弾を撃ってもまったく通じず、あっという間にトレインはデュラムの喉に銃口を突きつけます。

てめぇ、クリードに言われてきたのか?
失せろ。俺の相手はクリードだけなんだ
と、言われあっさりとやられてしまいます。スゲェ、よえぇ・・・

星の使途といっても、やっぱりトレインの敵になれるのはクリードと本気のシキぐらいなんですねぇ。つーか、デュラムマジで弱すぎ。格が違いすぎます。
今回のトレインは1話の頃に近かったですね。あのクールさが久々に見れて嬉しいです。

★星の使途のアジトに
アジトも分からず車を走らせていたリンス。抗議していったん車を止めたスヴェンの目の前に、置いていったはずのトレイン、イヴ、知らない親父一人、倒れている雑魚一人が目に入ります。
リンスの提案で、デュラムを座椅子にくくりつけて(マジ)ウドニーに引かせてアジトに案内させることになりました。
ウドニー・・・二十歳はないでしょう(笑) 初めて知ったよ(^^
イヴへの呼び方が「セニョリータ」から「姉さん」に変わってるし

トレインの顔が思いつめたような顔に変化・・・まだスヴェンたちのことを仲間とは思っていないようですが。果たしてどう変化するんでしょうね・・・

★次回・・・といっても来月
予約ミスで次回予告は見てません。が、今年のBLACK CATは今日でおしまい。次回は来月なんですねぇ・・・
特番はいりすぎだろうが!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。