今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ガン×ソードもついに24話。早いものです。

夢の終わり・・・こう来たか~~~
w(☆o◎)wガーン
レイが・・・レイが死んじゃったよ(TдT)

せっかく途中までいい感じだったのに・・・こう落とすか。

ヴァン? まったく出番がありませんでした。次週予告でも出番なし。一体何してやがるんだ、あのバカは!!!
B000BHHYFQ
ガン×ソード VOL.4
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

関連商品
ガン×ソード VOL.1
ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」
「ガン×ソード」O.S.T.II
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
舞-乙HiME 1
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

前に進もうとするがホバートレーラーの周りはヨロイばっか。
ここではエルドラ爺さんたちとプリシラが後方の守り、レイが前方の道を開く事になりますが、指示したエルドラ爺さんがまた勝手なことを言ってますよ・・・


バースデイ・・・オリジナルじゃなかったのね。性能はオリジナルより上らしいですが武装が無いんじゃ意味な~し。
それにしてもカギ爪達アホじゃないか?
惑星に起こっている混乱の中、

「ハッピーバースデイっ! おめでとう!」
生誕祭って言ってもねぇ。
あの島ってシャトルとかそういうものだったのね。
セカンドパーティーで島が浮上しました。どうやらこのまま宇宙にいくみたいです。

★ファサリナさん
ファサリナはレイに敗れました。

「い・・・かせません・・・いかせま・・・」

あそこまでボロボロになってまでカギ爪を守ろうとするファサリナさんに感動しました!

それゆえに・・・あのカギ爪の顔は許せませんね(怒)
どうみても「馬鹿な連中だ・・・」って言ってるように見えます。
なんだかんだで皆を利用しているだけのような気がしていましたが、それが確実となったような気がしましたよ。

★ラングレン兄弟

(?_?)え?
ジョシュアってレイの婚約者の事が好きだったんですか! これは予想してませんでしたよ。

レイがようやく人間性を取り戻してくれましたね。
ジョシュアに対して本音を語るレイはなかなかかっこいいです。

ジョシュアに「本当にやりたいことを探せ」って言ったのは・・・遺言のつもりだったのか。手刀を叩き込んでトレーラーから下ろしちゃいました。

★夢

レイの台詞はどれも重みがありましたが、その中でも特に心に残ったのはこの台詞でした。 

夢を奪われた者がどうなるか、知っているか? どうにもならない。決して埋まらない苦しみに、怒りに、悲しさに心と体が苛まれるんだ。それがどれだけ苦しいか・・・選べ! 命をとるか、夢を取るか!?

レイはカギ爪にそう問いかけて弾丸を放つ。弾はカギ爪には当たらなかったが、バースデイの起動システムにダメージを与えていた。

まさにカギ爪の「夢」を壊した訳です。夢を壊されたカギ爪のあの顔といったらもう・・・絶望と言う言葉がふさわしいですね。
レイは復讐を果たしましたが・・・

そこで _(・・;φウッ・・・ 

ジョシュア・・・あり・がとう・・・
兄さん、すぐに助けに行くから、、だから、だから、死なないでぇぇっ
レイ・・・復讐を成遂げて死亡・・・
ジョシュアの絶叫が胸に痛いです。カギ爪にシノを殺されて一番運命が狂ったのってジョシュアだったかもしれないですね。好きだった姉に死なれ、元に戻りかけていた兄にも死なれ・・・肉親がいなくなってしまいました。


最後の情景はなんか悲しいですよ。あれって死んだってことですよね。シノの下に逝ったと・・・
うわぁぁぁっ!!

★他
・サウダーデ&ミハエル
途中乱入するがヴォルケインの爆発に見事にはまり動けず。カギ爪の夢を守れなかった役立たず。

・カルメン・ウェンディ・ユキコ
別行動でカギ爪を目指す

・ヴァン
出番なし! アホかぁぁ!

・エルドラ&プリシラ
101相手に力尽きる

★「バカがヨロイでやってくる」

ジョシュアが暴走してます。仕方ないですね。怒りがヴァンにも向きそうです。
ミハエルとウェンディが再会しそうですが、どうなるんでしょうね。
また、カルメンのあの表情のわけは・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
