今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

テイルズチャンネルにてなんか新発表がありました。

ニンテンドーDSでテイルズ新作が出るらしいです。

その名も「テイルズ オブザ テンペスト

キャラデザはいのまたむつみ氏です。
なりきりだんじょん系ではなく完全新作みたいですね・・・

そうか、PSPではなくニンテンドーDSで出すのか。ナムコもどっちにつくか迷ってるんだなぁ(-_-;) てっきりエターニアをPSPで出したからそっちにつくのかと思っていたよ。

ゼノサーガもニンテンドーDSで出すみたいだし、携帯機はまだまだ様子見の段階なのかなぁ。

でも、PSPでは「ヴァルキリープロファイル」のリメイク版が出るのが確定してるしなぁ。バグがあるタイプならいろいろいじれるらしいし、結構迷います。両方は流石に買いたくないし・・・

でもPSPはプレステのリメイクが多いですね。悪い言い方すると使い回しですか。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
リメイクってなに?
2006/03/04(土) 17:53 | URL | イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
