今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

リリカルなのはA’sのラストまでのネタバレです。
見たくない人は続きを開けないようご注意を。

それではどうぞ~w

B000CFWPM4魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
都築真紀 ivory 草川啓造
キングレコード 2006-01-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

11話 聖夜の贈り物
闇の書の内部空間に閉じ込められ、意識を失っていたフェイトが目覚めた場所はとある庭園。
そこで彼女は懐かしい人物と再会することに。
そのころなのはは説得を試みながらもひとり戦いを続けていたが、残されたマガジンは残り3発。
この状況を打開するため、レイジングハートがエクセリオンモードにチェンジさせてほしいとなのはに願い出た。
しかしエクセリオンモードは諸刃の剣、失敗すればレイジングハートは壊れてしまうかもしれない。


12話 夜の終わり、旅の終わり
闇の書から切り離された防御プログラムが暴走を始めるまで残り数分。
未然に食い止める方法は強烈な氷結魔法で停止させるか、アースラのアルカンシェルで消滅させるかの2つだが
どちらにも大きな問題点があるため、クロノやユーノは頭を抱えていた。
そうした中、なのはがある名案を思いつく。

最終話 スタンバイ・レディ
なのはやフェイトたちの活躍によって闇の書事件は解決した。
今回の事件を期にフェイトは時空管理局執務官を志す。
そしてなのはも、進むべき道を決めようとしていた……

やっぱり最終的な解決法を提案するのはなのはみたいです。さっすが主人公(^^
12話で闇の書事件が解決してしまうらしいので、11,12話はかなり詰め込まれそうな予感・・・
なのはのエクセリオンモードは起動するみたいだけど、フェイトのザンバーフォームは本当に出るのだろうか。

そして最終回のタイトル・・・なんか更なる続編に期待持たせてくれるようなタイトルです。多分無理だけど。

はやてとヴォルケンリッターは助かるのでしょうかねぇ(^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
