今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日はじめてエウレカセブンをまともに見ました。
いや、3話からずっととりためてはいたのですが見る気がしなかったので。
6話とか7話の冒頭部分なんかはかなり面白かったのですが、まともに見たのは今日が初めてです。
で、感想は・・・一言で言うと

面白い!

これから少しずつ感想を書いていきたい思います。順番めちゃくちゃですが気にせずに

さて、本編の感想行きます

★レントン

いや~、レントン最高です!何で見なかったんだろうな今まで、と思えるぐらい共感しました。
恋した女の子の行動や感想に一喜一憂する少年・・・
わかりやすくていいですね。
まだまだ理想にかぶれてて、現実の厳しさに抵抗してますがそこがまたいい。
これぞ、成長するストーリーですね。主役が愛嬌たっぷりで可愛いです。
3人の子供たちと仲がいいですね。頭の出来まで同レベルというのが・・・
小学5年生レベルは基礎じゃないですか

演出が細かい!ブラに赤くなるなんて・・・
姉ちゃんといわれてもよく分かりません(^^
これから見直しますが、3話までの人物だったらどうしよう。
DVDまで待てないなら裏技使いますが

★エウレカ&チャイルド
3人の子供たち、とりあえず名前を覚えるのが面倒だったので
カツ・レツ・キッカ
と思ったのは秘密です。ちなみにファースト世代でもΖ世代でもありません。
エウレカは少し抜けてるところがあるのかな。まあ、レントンの感情に疎いのは間違いなさそうですが。
叱るのにいきなり振りかぶりますか!いい音しましたね~
ニルバーシュの操縦技術は高いみたい
ところでエウレカは勉強できるの?

★ホランド
レントンが光って見えるのは彼がいるからでしょう。
現実は厳しくもつらいもの。リーダーなら生活を支えるために主義にこだわらないときも必要でしょう。
「するよ・・・、金になるんだ」
「納得出来ねえなら、てめえはここでずっと茶でも飲んでろ!」
しびれました! かっこよすぎます
最終的に作戦変更したのは何か目的があるからか。それよりあれじゃ単なる泥棒じゃないか。
義賊だからいいのか?かっこいいからよしとしよう

種シリーズにもこういうキャラがいれば、ストーリーに芯が入るのに・・・

★反政府組織のばあちゃん
なんかすごい人ですね。あのバイクの乗り方は・・・レーサーでもやってたのか
さすがリーダー。優しさもあります。
しかしニルヴァーシュみたいな大きさのメカとバイクの追いかけっこはかなりシュールですね


★最後のゲッコー号での会話
さっぱりわかりません。やっぱり最初から見ないと駄目ですね
ノルブって誰ですか?

★最後の一言
レントンと変換しようとしたら「恋トン」とでました
あってると思いません?
テロリストほいほいに乾杯!
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
