今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ついにクリードの居場所をつかんだトレイン。さあ、どう動く!?
今までクリードが死んだと思っていたんですかねぇ?
だからのん気に生活していたってわけですか。
B000BI55R4
BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

関連商品
BLACK CAT Vol.2
ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」
BLACK CAT 2006年度 カレンダー
ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 2」
エレメンタル ジェレイド 6
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

スヴェン女装から3日後のサンゼルスシティ。
首脳会議が行われようとしているこの都市で祭りが始まる

そ~です。
クリード達の登場です
言動は以前とまったく変わっていないイカレ具合で安心しました。

この情報をシャルデンから聞いたトレインはスヴェン達の前から姿を消します。まったく勝手な奴ですね。
そして現れたのはサンゼルスで暴れ始めたシャルデンたちの前。

同じ頃スヴェンとイヴもサンゼルスに来ていました。トレインを見捨てられないんでしょう。いい連中です。イヴは祭りを楽しいものと勘違いしてる所が可愛いね。
何故かリンスまで来てますね。こいつらがそろって行動していることが多いなぁ。

星の使徒はシャルデン、キョウコのほかに、リオン、シキ、マロ、エキドナ、デュラムがいましたね。勝手な連中ですw
でも強いね。

警備しているジェノスがクリードにあっさり落とされるのが( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ
エキドナに見とれている上にヘリの中では自由に動けないため何も出来ない。更に( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケw

トレインはもう完全に暴走してます。眼がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
イマジンブレードがなんかパワーアップしてますね。それでも向かっていくのはちょっと無謀かも。ま、復讐しようとしている奴は大概理性が効きにくくなっているものですからね。

そんな中到着したスヴェン。今日はトレイン助けるためにシリアスばっかです。
結果的にクリードは引いて行きました。が、この時の顔がまたおかしい。銃を撃たれて明らかに殺気立っているトレインを見て喜び、
まだ話が出来る状態じゃないと見て取ると残念そうに引いていくんですからね。
が、スヴェンやリンスの姿を見ると顔色豹変(>.<) 
百人相か、お前は!

トレインがスヴェンに食って掛かるけど、逆に殴られる始末。これじゃクリードに勝てるわけないよねぇ。スヴェンの言葉は結構いい感じ。

「いっちょ前に・・・一人で生きてるような顔をしてんじゃねえぇぇっ!」

リンスにスヴェンの過去を聞かされて一体何を感じたか。
7年前、ロイドが死んだこと。スヴェンのビジョンアイはロイドの形見であり、スヴェンが背負っている重い過去。

トレインはこれを聞いて、一日たって、ようやく落ち着きを取り戻したようです。ホント、子供ですよねぇ(~0~)

最後は殴りあい・・・リンスとイヴとはいご一緒に♪
「馬鹿?」

最初滅茶苦茶シリアスだったのに、最後はいつものノリでした。な~んか、トレインは昔のクールさがすっかり鳴りを潜めてしまって悲しいですよ。あのころの方がかっこよさは上だったのに。

クリードは仲間と一緒にイカレ具合を更に高めた様子。もはや確かに神の領域ですね。
今回はこいつらの強さとイカレ度のアピールの回だったような気が・・・

★次週「偽りの猫」
どうやら、まだ暴走する気配が残っているようですね。まあ、たった一回で元に戻られたら興ざめですが。
来週はブラックキャットの偽者君の登場みたいで、またひと騒動ありそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
