今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

期待作、XXXHOLiCの情報がようやく出てきました。
ソースはCLAMP.COMだから間違いないです。

テレビアニメ『XXXHOLiC』
放送局:TBS系
放送開始時期:2006年4月

スタッフ
◆監督:水島努
◆シリーズ構成:横手美智子、大川緋芭(CLAMP)
◆キャラクターデザイン:黄瀬和哉
◆小物デザイン:植田実
◆美術監督:小倉宏昌
◆色彩設定:広瀬いづみ
◆撮影監督:小西康平
◆音響監督:若林和弘
◆編集:濱宇津妙子
◆アニメーション制作:Production I.G

製作さんはよく知りませんが、京アニクラスだったらいいなあ~と思います。
来年4月かあ・・・このブログがあるかどうかは分かりませんが(笑)同時期に再開するツバサ・クロニクル・セカンドステージと一緒に見るの決定です。
涼宮ハルヒとかザ・サードも、今の時期に情報が出始めてるって事はこの時期に始まるのかな。それとも次か。
ま、いいか(笑)
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
