今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

13巻はあまりにも尻切れトンボな終わり方をした本編の後日談が入る予定でした。少なくともはじめはそう聞いていました。
でもなあ・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
B000AAJS1C矢立肇 富野由悠季 福田己津央

バンダイビジュアル 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

◆13巻に付く特典◆
通常特典 ジャケットイラストはキャラクターデザイン・平井久司による描き下ろし!

<封入特典>

ライナーノート(8P)

<映像特典>

機動戦士ガンダムSEED DESTINY The Making (2004年10月3日:「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 前夜祭~全国2万人同時プレミアム試写会~」(東京国際フォーラム)で上映されたメイキングを再編集した映像です。)
ノンテロップオープニング&エンディング集

テレビスペシャル『FINAL PLUS ~選ばれた未来~』

・・・ちょっと待て。ってことはDVDを買った人だけが見れる特典は無しって事か!
イベントとかノンテロップOPとかはどうでもいいんですよ。あまりにもひどい終わり方だったラストの後日談が見たいんで・・・
テレビの放送って後日談というより総集編の趣きが強いって話でしたよね。あ~あ、テレビは期待していなかったけどDVDまでこれではなぁ・・・ジャケット最高でも購買意欲が消えてきた・・・

と、昨日まではそう考えていました。

が、今月のアニメ誌早売りで、

◆FINAL PLUS ~選ばれた未来~◆
最終話にエピローグを追加した真のファイナルエピソードが、特別番組として 放送されることになった。
クライマックスの展開も、大幅にシーンが追加され、よりわかりやすく、情感深く描かれる予定。

という情報をゲット! 俄然テレビが期待できるものになってきました。が、あの監督達です。視聴者達をうんざりさせてきたぷくだのやることです。評価は見てから下そうと思います。
まあ、出来が良かろうが悪かろうが絶対批判はするでしょう。

・良かったら
こういうのを作れるんだったら、本編中にやれ!

・悪かったら
あ~あ、やっぱり。所詮これがぷくだの実力さ。ガンダム使ってこれじゃあねぇ・・・・

てな感じで(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
