今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

連合VSZAFTはさすがに飽きますねぇ。
ルナとかステラとかは可愛いしイザークをフリーダムに乗せてキラを叩き潰すとかいうのは楽しかったけど、さすがに何度もやってるとマンネリです。シンの雄たけびは聞き飽きたし(笑)
ついでにこのゲーム、一人でやるのは難しすぎます。この手のゲームは結構好きだけどあまり上手くないんだよなぁ。
ようやくレベル4でノーコンティニューでクリアできる程度です。


今度やろうと思っているのはローグギャラクシーテイルズオブジアビスの2つ。
ローグギャラクシーは最近やってみたくなってきたのでとりあえず買うつもり。つまんなかったらすぐ売ればいいだけだし。

テイルズオブジアビスは夏からの確定作品なのでこっち出るまでにローグギャラクシーがクリアできるかが勝負なのです(馬鹿)
どちらにしても年末は忙しくなりそうなので、私事はもう済ましました。何事も出来る時にやっておいた方が後の自由が利くというものです。



B000B43YIKテイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

by G-Tools

B000AJHDDSローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き

by G-Tools

B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
キラをシンで倒すのが唯一の楽しみ(笑)
自分はいまだにレベル2がクリアできるかどうかの瀬戸際・・・。
まあルート次第ですけどね。
やっぱりミッションモードみたいなのが欲しかったですな。
確かに飽きる。
2005/12/05(月) 21:07 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
>リュカさん
コメントどうもです。
アーケードと対戦だけではさすがにきつかったですね。

フリーダム使えばそれなりにいけるようになりましたが、シグーとかゲイツとか弱い奴に手を出しているのでなかなかクリアが出来ません(笑)
レベル3なら7割くらい、今日ようやくレベル4をクリアしました。ルナマリアルートははっきりいって温いですよ。
2005/12/05(月) 21:22 | URL | クライスト #-[ 編集]
フリーダムが強い!
 クライストさん、こんばんは。瀬無です。
 vsシリーズをやってきたファンの1人としては、ちょっとサービスが足りないなーと思う反面、音楽やスピード感はかなりお気に入りです。

 キラ&フリーダムは強く&かっこいいですねー。存在感が圧倒的です。
 自分にとっては高確率で敵キャラなのですが、『あれは……フリーダムっ!?』驚愕してしまう一般兵の気持ちがよくわかります。

 ルナ姉ルートは、最後はアスランにして欲しかったですねー。シンのルートに比べると、インパクトが足りないような気がします。
2005/12/06(火) 21:09 | URL | 瀬無 #UcXWERJo[ 編集]
>瀬無さん
どうもこんばんわ。

キラ&フリーダムは敵として出てくるとむかつきますね。またお前か!って感じです。お供で付いてくるカガリも嫌でした。

音楽はいいですね。残り時間がなくなってくると流れる「あんなに一緒だったのに」とか、暁の車とか名曲を流してますからね。モードを増やすとか、ゲーム自体の楽しみをもっと上げてほしかったかな(^^
2005/12/06(火) 23:25 | URL | クライスト #-[ 編集]
俺てきにデスティニーやSフリーダムなんかも出て来てほしいのになーーーーーーーーーー

2006/02/11(土) 15:05 | URL | ガンダムーーーーー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
