今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

埼玉では昨日灼眼のシャナはやっていなかったみたい。
朝起きてみたらとんでもないノイズが映ってた(笑)

が、やっている限り見る方法などいくらでもある!

でも、シャナ感想は後回しにして、アクセス解析を始めてやってみるとしよう。それにテレビのシャナ見るより小説のシャナ読む方が先だ!
せっかく1、2,3巻と手に入れたのだからね。

本題とずれたが、そろそろアクセス解析の本題に入りましょ♪

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

実は解析ツールをしばらく入れるの忘れてたため、1月と言うより半月くらいの解析です(アホ)

★アクセス数
ユニークアクセス:6822
トータルアクセス:12801

ガンダムSEED DESTINYが終わってからなんとなくやる気が出なかったため9月前と比べて大幅にアクセス数がダウンしましたが、最近ようやく回復しだしました。
リリカルなのはBLACK CATが面白くなってきたのが原因で、やる気が回復したからですね。灼眼のシャナもリストに加えてようやく調子が出てきました。12月はアクセス倍増を目指してみようかな♪

アクセスしてくる国が日本が一番多いのは分かりますが、ネットワーク組織が20%を占めてるのは何故? あとツバルって何処ですか?

★リンク元

最近ようやくグーグルに引っかかるようになってきて嬉しい限りです。その分ヤフーが減りましたが・・・
リンク先は総じて人気ブログランキングとトラックバック先が多いですね。当然か・・・

★サーチワード

1位  テイルズオブジアビス
2位  星屑の記憶R
3位  星屑の記憶
4位  燃えるワン・マン・フォース
5位  携帯 ファミコン エミュ
6位  スタート・イット・アップ
7位  真・龍虎王
8位  エウレカセブン スタート・イット・アップ
9位  HD advance 3.0
10位  テイルズオブジアビスCM

とりあえずトップ10を上げましょう。

1位と10位は意外や意外、テイルズ最新作のジアビスでした。2回しか記事にしてないのにな~(笑)
検索してみたら意外と上の方に出てきたのにびっくりしました。

2,3位はブログ名ですね。これで来てくれる方は本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^

4位はフルメタ最新バージョン(だった)燃えるワン・マン・フォースですね。ドラマガで連載してましたが、私的には一番好きなシリーズだったと思います。小説版が出たらぜひ読んでみてください。

今月号ではリチャード・マデューカス主役の短編が終わりを告げました。トゥアハー・デ・ダナン誕生の経緯で、5歳時と12歳時のテッサちゃんがイラストで見れますよ(^^ 
マデューカスとテッサの父、カール・テスタロッサのことに関しても書いてあるので裏設定として読むと結構面白いです。

5位はネタが無い時に書いた携帯でファミコンを動かせた時の記事ですね。これは、ワードをまんまのっけてあるのでそれで引っかかったんでしょう。ちなみにやり方はまったく書いてないんであしからず。

6,8位はエウレカですね。トラバ送りまくったからそれで引っかかったんでしょう。

7位は真・龍虎王・・・これ書いたの3ヶ月くらい前だと思うんですが・・・まだ引っかかったのか

9位はHD advance 3.0ですか。これはps2やっている人にはぜひ試してもらいたいツールですね。私はHD LODREに乗り換えましたが、便利なことに変わりは無いです。

結構やってみると面白いですな。
ここではテイルズはじめたら攻略日記書く予定なので更にアクセス増えるかな(甘い)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
