今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

先週のシリアスは一体何処に行ったのか?
今回はまさに
シャナかわいいよシャナ! です。

いやぁ、シャナと対極に位置する吉田さんの存在もありとても面白かったです。
プール万歳!!
あ、あと最近のアイキャッチは異常に力はいってますね。なのはといいシャナといい力入れるとこ間違ってるんじゃないかな。
なんせ、スク水のシャナがカタナ持ってるんですから! 眼を疑いましたよ(笑)
B000B63GBI
「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子

関連商品
421 -a will- (初回限定盤)
radiance(初回)
夜明け生まれ来る少女
Endless Loop<初回限定盤>
硝子の靡風 (初回)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

吉田さんとシャナの対比が楽しいですね。
吉田さんは普通の恋する少女・・・可愛さ度★×5
シャナは素直になれないパン好き・・・ツンデレ度★×10
ってとこですか。

★メロンパン好き
メロンパンを買いに授業サボって隣町まで買いにいくとはね。
メロンパンを幸せそうにほおばるシャナがマジ可愛い! 

でも、このメロンパンはでか過ぎませんか?
おいしいメロンパンさえあれば、シャナは餌付けできそうです(笑)
どこかカリカリモフモフのメロンパン売ってるとこ知りませんか?
モフモフは近くにあるんだけどねぇ(^^

★水着ショー
シャナと吉田さんの水着勝負はダントツで吉田さんの勝ち!
シャナの水着と髪型はなんか間違ってるよ(笑)
悠二と池の表情にご注目ください。落胆が手に取るように分かります。
つーか、吉田さんマジで可愛い。すれてないのがいい感じ♪
胸大きいしね(^^

★カップル騎馬戦
カップル騎馬戦で悠二とペアになれなかったシャナは鬱憤晴らしに大暴れ。商品のメロンパン食べ放題を目指して突き進みます。
吉田さんは悠二と一緒になれて幸せそう。更に幸せになるために商品を目指しますが・・・ポロリしそうになるは、その後の力はすごいはで、意外と力が眠っていそうなお方ですね。

時間もなくなってきたところ、ついにシャナが悠二に襲い掛かります!
吉田さんとイチャついている所を我慢できなくなったか、とにかく馬(佐藤)を走らせて悠二だけを狙ってるんですね。
シャナお得意のセリフを放ちながら追い詰めます!

うるさいうるさいうるさい!

シャナの攻撃から逃げるため、吉田さんの姿勢が低くなったら今度はおっぱいが悠二の頭にあたります。これをみたシャナのボルテージは最高潮♪ 
いいなぁ~、悠二。替わってくれぇ~。シャナに追われるのは勘弁ですが(笑)
最後は馬がつぶれてシャナは勝てませんでした。勝ったのは棚から牡丹餅の岡田先生でした。シャナにネクタイが派手っていわれた哀れな方です(笑)

池はマージョリーさんに捕まってお相手させられてました。哀れ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
