今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

久しぶりにガンダムSEED DESTINYのことを記事に出来ます。
といっても内容はたいしたことじゃないですがね。
公式でも発表されてる年末の特別編はどうでもいいです。もうみんな知ってますし・・・いまさら記事にしても新鮮味はないですしね(ToT)

つーことで本題。適当にブログをいじっていたらDVDのジャケットが新しく出現しているではありませんか!

B000AAJS0S機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2005-12-23

by G-Tools

まずは11巻。アスラン&カガリ&インジャスがバック。ああ~、いいなぁ。内容はともかくとしてジャケットは100点だ!
本編では活躍しなかったインジャスがとってもかっこいいよ(^^

B000AAJS12機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2006-01-27

by G-Tools

12巻。これはデスティニーをバックにデュランダルとシンが出てます。デュランダルの手のひらで踊っているシンが印象的です(笑)
ああ、小説最終巻早くでないかなぁ。きっとシンの悩み苦しむ姿が描写されているはずなのに・・・
そうすれば彼の印象も少しマシになるはず。

ところで、アスカガ、キララクとなっているのになぜここだけデュランダル? シンレイとかシンルナでいいじゃないか。なぜにここだけデュランダルを持ってくる?
ちなみに13巻のジャケットはアマゾンから出ているのに12巻が出ていないのはなぜ(笑)

B000AAJS1C機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
矢立肇 富野由悠季 福田己津央
バンダイビジュアル 2006-02-24

by G-Tools

最終巻がキララク!!!
銃を持ってるキラがちょっと合ってないけど、そんなことなど関係なし! 

もう言うこと無しの完璧なジャケットです!
アマゾンでもキララク優遇は一切変わらず!!
ああ、これだけで購買意欲がわいてくる・・・ダメですね、私(笑)

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
