今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

テイルズオブジアビスのテーマソング、カルマが発売されてたんでちょっと聞いてみました。Bumpの曲を普通に聴くのは初めてだったんでちょっと心配だったんですが・・・まったく問題ありません!

非常に疾走感のある曲で聞いていて気持ちがいいです
私的には十分満足です!

いや~、テイルズの曲にはずれは無いですなぁ。テイルズのテーマを歌う男って確か、DEEN&デスティニー以来ですよね。ずいぶん長く男は干されてきたんだなぁ(ToT)

12月にはアビス限定版が発売されるようで、こっちが狙いかな。やっぱりアビス関連で買うならこっちですよね(^^

B000BQKLGQsupernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN 藤原基央
トイズファクトリー 2005-11-23

by G-Tools

B000B43YIKテイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
ナムコ 2005-12-15

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今までのテイルズテーマで一番好きなのは・・・わかんないや(笑)
どれも好きだったからなぁ。

でも特に気に入っているのはKey to My Heartですかね。
デスティニー2のテーマで、ゲームはダメダメだけどテーマソングにベタ惚れしたのが記憶に残っています(笑)
B00006JSM4FAIRY TALE
倉木麻衣 Mai Kuraki Akihito Tokunaga

by G-Tools


シンフォニアのテーマも好きですね。アニメーションに合ってるのはGC版のStarry Heavensで、好きなのはそして僕にできるコトの方です。
シンフォニアは最初GCで出た時はナムコに抗議したっけなぁ~(笑)
いい思い出です(^^
B0002E4GFElost angel(CCCD)
day after tomorrow 五十嵐充

by G-Tools

B000A137WWsingle Best
day after tomorrow

by G-Tools


初期の傑作としては断然flyingです。これがあったからエターニア買ったんですから(マジ)
一回聞いたら忘れないサビが印象的な名曲だと思います。
B00005HPU2flying
GARNET CROW AZUKI七 古井弘人

by G-Tools



テイルズのテーマは本当に名曲が多いので、ゲームには興味なくても曲にはチェック入れておいてもいいと思います。
レジェンディアのTAOもよかったしね(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
