今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いきなりベトナムに移動してます。しかもカイとリクは置いてけぼり・・・なんて情の無い奴等だ。
でも、ハジかっこいい(笑)
B000BNM8WY
青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)
高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛

関連商品
語り継ぐこと(初回生産限定盤)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
語り継ぐこと
僕たちの行方
エヴァーグリーン
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ベトナムの学校に入学というか潜入している小夜。
こういうアニメではお約束というかなんと言うか・・・なんで言葉が普通に通じるんでしょうねぇ。

この学校にはファントムという怪談話があった。そして現在、ファントムと思われる人物がやってきて女生徒達の注目の的になっている。
その人物とは・・・ハジでした(笑)
まあ確かにクールでかっこいいもんなぁ。
でも、バラ切っちゃダメでしょ。でもかっこよければオールオッケーなんでしょうね(笑)

先週陰険メガネと話をしていたアズラエル声の人間?が登場。
なんと学校の理事長だったそうです。小夜やハジたちに気づいている所からして単なる理事長ではないことは明らかですね。

小夜はファントムこそが求めている翼手ではないかと当たりをつけ、ハジに相談して小刀を渡される。小夜は夜中にファントムが出るという塔の上に向かうと、そこには怪しい怪人が本当にいた。
なんとなく理事長先生に似ているのは気のせいですか?
襲われる小夜の前にハジが颯爽と登場! 素晴らしい動きです!
ハジの攻撃を難なく受け流す怪人・・・明らかに只者じゃないですね。
怪人が去った後、そこには青いバラが残されていた。自然界では存在するはずが無い青い色のバラが・・・

小夜が学校に行っているのはデヴィットたちの指示らしいですね。いろいろと手分けして情報を得ようとしているみたいです。
そのあおりを食ったのがカイとリク。見事に出し抜かれて置いてけぼりを食ってます。お金はたっぷり置いていってもらったみたいなので日本に帰る気になれば帰れるんでしょうが・・・カイは絶対に帰らないだろうなあ~。一般人の癖にたいした行動力持ってるもんね。
俺もこれぐらい行動力があればなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
