今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんとなく気になったので今週から視聴開始。
シャナちゃん可愛いねぇ(^^ 
いきなりバトルで面白いじゃないか!
文庫版で行くともう2冊目に突入してるんですねぇ。早いなぁ~

あ、これのOP聞きやすくていいですねぇ。歌詞をよく聞くと、シャナにあってるところもあって面白いです。ETERNAL BLAZEに匹敵するかもね
B000B63GBI
「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子

関連商品
421 -a will- (初回限定盤)
radiance(初回)
夜明け生まれ来る少女
ULYSSES
硝子の靡風 (初回)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

シャナとマージョリーの戦闘はシャナの勝ち。これも恋の力ってやつですか(^^

マージョリーは「紅世の徒」の討滅するために戦っている。それだけが目的なんですねぇ。麗しい顔してやってる事や言ってることはかな~りえげつないお方です。

そんなマージョリーに対して言ったシャナの一言が最高ですな
あんた、迷惑なのよ!

おお、そうだそうだ! 年増のヒステリックよりは若いツンデレの方がいいに決ってるもんな(違う)
戦闘時の見た目もさ、青い熊みたいな奴と、火の粉が辺りを舞っているかわいこちゃんの方が映えるしね(笑)

流星魔法のせいで落ちた悠司をシャナがその身をもって救出!
悠司がいれば何でも出来る
って思ったら羽が生えたよ。マジで何でもありだな・・・

マージョリーを追ってあっさり斬り殺し、これで終わりだなぁって思ったら今度はマルコシアスが顕現して暴走し始めました。
で、悠司はシャナに寄生虫のように張り付いて(羨ましい奴め)手助けし、何とか暴走を止めました。

ラミーちゃんはあっさり去っていきましたが、その後アラストールがラミーの正体を暴露します・・・あの~、そんなに大物なら助けなんて要らなかったんじゃないでしょうか・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
