今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ファッサリッナさ~ん。
ど~してあなたはそんなにエロイんですか~(魂の叫び!)

わざとやってるとしか思えないエロさです。これぞ深夜帯の醍醐味!(違う)
ダリアって機体自体は色以外は名前どおりなんですが、搭乗者が色にぴったりあっている人でした。
B000AMZ1LQ
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 中川幸太郎 feat.鬼太鼓座 中川幸太郎

関連商品
ガン×ソード VOL.1
「ガン×ソード」O.S.T.II
ガン×ソード VOL.2
ガン×ソード VOL.3
ガン×ソード ドラマCD
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

エルドラ出撃不可能。原因は老人どもの自業自得(笑)とばっちり受けるジョシュアが哀れですね。
しかもカルロスがいないからって探してこいとの命令されます。仲間の面倒ぐらいちゃんと見ろよ!
それに「あいつは俺達の秘密兵器だ。役に立つかもしれん
って一体何(笑)

ダンとダリアの戦闘はファサリナがいやらしい動き(いろいろな意味含む)でダンを圧倒。
ファサリナが戦闘中に感じてますよ。なんか緊張感が無いですね。
つ~か、聞いてるこっちが恥ずかしいよ。

ま、何とか逆転したから良かったです。正直今回は見てて別のこと考えちゃいましたよ。
決め台詞がよかったですね。
悪いな。俺はまだ童貞なんだ。てめえに俺の純潔は渡せねえなぁ!

本日を締めくくるのにふさわしいかと(なんか違う・・・)
これでダリアも終わりだなって思っていたら・・・

エ・ル・ド・ラ 乱入!!!

こら~~~、てめえら邪魔すんなぁ~~! 
エルドラのせいでレイの砲撃は外れてしまい、サウダーデは宇宙に上がりダンの基地を壊してしまいました。
やっべぇよ、これ・・・回復できないじゃん。ヴァン最大のピンチですね。

結論!
本日最大の障害はエロ爆発のファサリナさんではなく、

勇者もどきの不良老人達でした!!!

最後のカギ爪との会話。
ウェンディをデートに誘うその意図とは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
テイルズオブなんちゃらを予約できました。という記事からガンソード感想の記事にトラックバックがきていたんですが、何かの間違いでしたか?
削除しておきましたので改めてトラックバックしていただければ幸いです。
2005/11/23(水) 04:59 | URL | ざむ #eLnC4.eo[ 編集]
>ざむさん
え、ホントですか。
お手数掛けてすいません
2005/11/23(水) 15:12 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
