今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いきなりストーリーが重くなりました。
デューイの作戦が本格的に動き出したみたいですが、かなりやばいことになりそうな気配です。
しかし、朝からなんつ~グロイものをやるんだ・・・
B000B8FJLG交響詩篇エウレカセブン 5
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治
バンダイビジュアル 2005-11-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いきなり出てきた知らないおばさん。朝から不細工な面見せるな!
この人相当偉い人らしく、デューイの元を訪れその計画を問いただす。
デューイの目的はコーラリアンとの戦争。彼の考えによると、もうすぐコーラリアンの中で免疫のようなものが出てきて人類を脅かすという。
「そうなる前にたたく」
というのがデューイの考えらしいですね。
おばさんは「力が無いものには覇を唱えることは出来ぬ」というと、デューイが近づいていって見下ろす。その力強い眼に頬を染めるおばさん・・・ってんなもんみたくないんですが。
さすがにガン×ソード見たいな展開にはなりませんでした。なっては困りますが。

レントンとエウレカのやり取りはカット(笑)

本日のギャグ担当者は技術者のハゲ(笑) なんすか、あの顔と動きは。ご都合主義でその有名な引きこもり科学者も出てくるし。引きこもりらしく素晴らしい体をしていましたが(笑)

軍の艦船ではまた新たな連中が配備されていました。少年が3人、かなり生意気で世間知らずなやつらみたいですが。
そいつらが指揮をして宇宙からバンカーが打ち込まれる。見事に地中深くまで打ち込まれたその後、とんでもないことが起きる。
コーラリアンと思われるものがフェレル市に突然出現して住民達を襲いだしたのだ。
少年達はそれすら予想の範囲内だったらしく、面白おかしくデータをあらっていた。

異変はそれだけではない。エウレカとアネモネが苦しみだしたのだ。デューイにドミニクは問いただすもまったく相手に去れず・・・ここに来てドミニクは少しデューイに不信感を持ったのかな。

コーラリアンの出現を見たドミニクたちは直ちに現場に行ってそれらと戦う。
ホランドたちも確認していたが、無視してベルフォレストに向かうことを決める。ギジェットが非難するもどうしようもないことには変わりない。
ニルヴァーシュのパワーアップを優先するために技術者達は月光号に乗り込むことになり、全員でベルフォレストに向かう。ボードを受け取るために・・・


やっぱ、アネモネもエウレカと同様の人型コーラリアンでしたね。
ホランドがいう「真の目覚め」とは一体何なんでしょう。大地にいきなり眼が出てきたりするんでしょうか。
それにしてもコーラリアンの免疫達は気持ち悪かった~。BLOOD+といい、最近こんなのばっか。もっと楽しくネタとして見られるものはないものか・・・

★次週
本当に久しぶりのアネモネバトルバージョンで登場。パワーアップしたニルヴァーシュが出てくるようで来週はバトルが期待できそうです。
レントンとホランド、アクセルのやり取りもなかなか楽しみ(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。