今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

34話

全宇宙に向け発進されたデュランダルの表明。
それは軍需産業複合体の『ロゴス』こそが真の敵であり、
常に戦争の背景に存在し、戦火を拡大させているというものだった。
明かされる『ロゴス』のメンバ-。なんとそこには、セイラン家やオ-ブと
深い関わりのある者の名前もあり、カガリは動揺する。
そんな中、再びオ-ブへ戻る事としたア-クエンジェルを迎え撃つのは
バクゥ率いるザフトのレセップス級部隊。
その後方には、艦隊司令部よりア-クエンジェル殲滅の発令を受けたミネルバも
含まれていた。タリアはア-クエンジェルに投降を呼び掛けるものの、
マリュ-はその申し出を断わる……。シンは、タリアの交渉が決裂したときを
待っていたと云わんばかりに意気揚々と出陣し、フリ-ダムの前へと立ちはだかるのだった。

突然デュランダルから驚愕情報が発せられた。それは、地球を影から支配してきた死の商人『ロゴス』の存在を暴くものだった。手段も方法も示さぬまま、プラントにロゴスへの憎しみを植え付けた彼は、ミネルバに新たな密命……アークエンジェル追撃の任を与える。ミネルバの到着まで海上にアークエンジェルを逃さぬよう、万全の包囲網を敷くザフトに、アークエンジェルは苦戦する。そして、ついに、暗い怒りに燃えるシンの刃が、キラのフリーダムを捕らえる時が来た……!!


あーあ、ついにやられるか。まあ、この辺でやられとかないとSフリーダムへの乗換えが進まないからね。それにしても逆恨み小僧にやられるとは・・・レイあたりにしてくれよ。これで戦闘シーンがしょぼかったらどーしよ。ラクスにいたわられるキラが見れないなんて・・・キララク好きとしては悲しいな


人気blogランキングへ

ご協力お願いします

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
