今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ちょっとした確認をしたいので、今週からBLOOD+の感想を書くことにしました。
しかしこれ、この時間帯にやって良いのか?

ところで青空のナミダは素晴らしいですね! 
高橋瞳もなかなかやるもんです。正直一枚目はどうかと思いましたが。種運命の主題歌にこっち使えばよかったのに(^^

B000BO2MOWBLOOD+(1) 通常版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-01

by G-Tools

B000BNM8X8青空のナミダ
高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

途中からなのでさっぱり分からないですが、どうやら小夜達はお父さんを探しに潜入しているみたいですね。どうやらこの施設にはいないみたいですが、かな~りとんでもない事を米軍はやっていたみたい・・・
米軍の裏って現実世界でもかなりひどいものでしょうが、こっちでは翼手量産ですか。なんでもありですね。日本では米軍っていうのはともすれば悪役にしやすいですから、これもそういう背景を使ってるんでしょう。
翼手に関して調べているうちに、沖縄を必ず経由していることを知った彼らは沖縄を調べに来たのですね。そして何かに気づいたと同時に上から翼手が・・・

米軍はオペレーションDを発動承認しました。あの陰険メガネはかなりむかつきますが、言っている事「下手をするとこちらの司令官の首が飛びかねない」からして、Dとはとんでもないことのようです。
それは、ヤンバル地区を空襲で焼き尽くすこと・・・っておい! 証拠隠滅かよ。そして、今その地区には小夜たちがいる・・・それを知ったカイは小夜達にこの事実を知らせるためにバイクを走らせた。結構かっこいいじゃないですか。自分の出来ることをやる・・・口で言うのは簡単ですが、こういう修羅場において実行するのはとても難しいです。彼にとって小夜とお父さんは大切な人なのですね。

デビットと小夜と青年は施設からの脱出を試みる。そんな中、翼手との戦闘中にお父さんが乱入。再開を果たしたのでとっとと逃げ出していくが、その中でデルタ67というものを点滴されていて、眼が覚めたら傷が治っていたという話をお父さんがする。
う~ん、デルタ67って多分翼手量産に関係する薬品でしょうね。となると・・・悲惨な結末が待っていそうな気が・・・

あ~あ、やっぱり・・・お父さんは血が流れていくと同時に翼手へと変化していきました。それを止めて、小夜やカイの父のままで死なせることが出来るのは小夜の血のみ。だが、それをすることはすなわち自分の手で父を殺すのと同じ事となる・・・
重いですなぁ。この時間帯にやるには血なまぐさすぎます。

笑顔を忘れるな。明日に向かって今日を生きろ
父は最期に笑っていけました。それは救いでもあったのでしょう。

しかし、このアニメ暗いね~。深夜帯にやるべきだと思うんですけどねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。