fc2ブログ
今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
久々にゲーセンいったらキングオブファイターズ11が稼動してたんでやってみました。
本当に久々だったんで操作を思い出すのに苦労しました(笑)

なんか、メンバー交代が異常に暴発して非常にいらつきました。
ジャンプの感覚とかも変わっていて正直プレイしずらかったです。

あとEボタンが加わったのがかなり曲者でした。今までのように同時押しで出そうとする癖が出てしまい、面倒くさいです。慣れれば楽なのでしょうが・・・

使ったキャラは京、クーラ、アッシュ、K’,クラークです。
アッシュが使いずらくなってました。
京は蹴り2連発→大蛇薙のコンボを出そうとしても蹴り2発目が出なくてむかつきました。
クーラはリーダーで使い、フリーズエクスキューションの使いやすさを堪能してました(笑)

クラークは相変わらず使いやすいですね。近づいて問答無用で投げるだけですから。こいつのおかげで何度救われたか。

中ボスでアーデルハイドが出てきましたが、弱すぎです。もう片方の中ボスが強いので、こっちは下手くそ用(私のこと)でしょう。

ラスト2連戦の一回戦は弱いです。射程が長いですが、動きはわかり易いし隙もかなりありました。3回やって負けませんでしたから。
ただ、ラスボスが相当訳わかりません。ハメワザ見つけないと私の腕では勝てないかもしれませんね。
ムカイよりは強いと思いますが・・・どうなんだろ。上手い人なら勝てるんだろうけどなぁ・・・
スポンサーサイト




fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する