今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今マガジンでは黒鋼の過去編やってます

バトル以外では目立ってなかった黒鋼ってけっこう良いとこの坊ちゃんだったんですねぇ。意外です。

母と父を目の前で魔物に殺された現実。
大切なものを守れなかった無力感。
あまりの悲しさと怒りのままに、目の前に落ちてきた銀竜を手に取り魔物を打ち砕く黒鋼はなんか悲しいです。
黒鋼が強さに固執しているのは、これが原因のようですね。
黒鋼が「銀龍」を大切なものとしている理由も明かされました、あれは彼の家の家宝だったんですね。しかもそうとう大事にしてたみたいです。今となっては親の形見でもありますしね。
そういうものを奪ったんですか・・・あの次元の魔女は・・・質流れにしなきゃいいけどね。

そして今週は日本国の帝、「天照」が登場しました。どうみても知代姫の母親ですね。知代姫より凛々しいけど(^^

さて、来週どうなるのか。たぶん黒鋼は日本国に迎え入れられるのでしょうが、領主の跡継ぎがなんで忍びになったのか・・・なかなか気になる所です。

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
