今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

リリカルなのはA's第5話です。
生まれ変わった新たなデバイス達のお披露目回でしたね。
敵の正体も少しずつ出てきましたし、これから更にヒートアップしていきそうです。
B000BKJHNU魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
アニメ:魔法少女リリカルなの
キングレコード 2005-11-23

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なのはとフェイト・・・戦いに来た訳じゃないって言っても、武器持ってちゃ説得力無いよね。ま、ヴィータの言ってることも的外れだし、行動からして問答無用な所があるから説得しても無駄かも。元来騎士っていうのは堅物が多いし。
所詮は小学3年生ってことですか(^^

★なのは対ヴィータ
どうみてもレイジングハートが指示出してましたよね。いくら協力関係にあるって言っても武器の言うがままに戦うのってちょっと・・・
デバイス強化のおかげで、ヴィータの攻撃はまったく通じず。しかも魔力自体はなのはの方が上らしくあっさりと追い詰めていきました。強いですねぇ。前回の苦戦が嘘のようです。

★フェイト対シグナム
こっちはほぼ互角。バルディッシュのハーケンモードはやっぱり好き(^^
対等のライバル関係ってとこでいいですね。ヴィータは餓鬼っぽいけど、シグナムはまさに騎士って感じです。

★闇の書
クロノ君がチャバルを補足したけど乱入者にあっさりやられる・・・こういう作品の男って何でこうも弱いんだ・・・
その間にチャバルは闇の書の力を使って結界を破壊してしまう。
チャバルやヴィータ、シグナムは闇の書が生み出した擬似人格らしいけど・・・それにしては人間っぽすぎる様な気がしますね。

★レイジングハート&バルディッシュ
どうやらモードは3つあるみたいですね。まだ最強形態はどっちも使ってないから今後が楽しみです。
主を守れなかったら悔しくて強化した・・・って泣けてくるじゃないですかぁ。ここまで忠誠を誓ってくれる人なんていませんよ・・・人じゃないか(笑)
コメント
この記事へのコメント
バトル熱すぎです
<クロノ君がチャバルを補足したけど乱入者にあっさりやられる・・・こういう作品の男って何でこうも弱いんだ・・・

取りあえず仮面の男はかなり強そうですけどね。彼も弱体化するんでしょうかね・・・。
彼なら勇気で何でも出来そうな気がしま(ry

<どうやらモードは3つあるみたいですね。まだ最強形態はどっちも使ってないから今後が楽しみです。

レイジングハートの死亡フラグ(?)ッポイんでレイジングハートがどうなるのかが一番の心配です。



2005/11/02(水) 22:42 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
>リュカさん
仮面の男はどうでしょうね。仮面してるって時点で雑魚その1の証のような気がしますが。強い仮面なら名前とか有りそうだし。

>レイジングハートの死亡フラグ(?)ッポイんでレイジングハートがどうなるのかが一番の心配です
一回やられて復活っていう順序を踏んでますから死ぬことはないと思いますが(^^
無茶しすぎて使えなくなるって可能性は十分ありますね。そんなことしてる暇はないと思いますが。
2005/11/03(木) 23:03 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
