今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いや~、最近現実世界のほうが忙しくてブログ更新の気力がわきません。
毎日続けるのって本当に大変ですねぇ(しみじみ・・・)

ま、最低でも一年は続けるつもりで始めたブログ。まだまだやめるつもりはありません。
ただ、アニメだけで続けるのは非常に苦しくなってきました。肝心のアニメ見る時間が大きく減りましたからねぇ。
もっと他のことも書いてこうかな。

あ、ザ・サードがアニメ化するそうです。「ザ・サード」って何って思う人はどうぞお気になさらず。そのうちアニメ誌にも情報が出てくるでしょうから。

昨日の話になりますが、天皇賞でヘヴンリーロマンスが勝ちましたね。思わず手をたたいて大笑いしてしまいましたよ。現実では女性の力が強くなってきてますが、競馬の世界でも同じようです。
今年は古馬G1を2つ牝馬に持ってかれてしまいました。こんな状況で、3冠馬ディープインパクトに対抗できるんですかね。
ま、ゼンノロブロイはそれなりに結果を出したので次に期待してます。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
