今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

トレインに少しずつ変化が出てきましたね。表情が柔らかくなってきました。
リンスのご都合主義的な出現やイブの表情の変化など、主要キャラクター達にも動きが出てきて楽しいです。
B000BI55R4BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

イブ(勝手に)救出作戦開始です。

潜入方法がかなり間抜け・・・なんだよ猫まねき弾って。
しかもそれにつられてトレインまでやってくるっていうからお笑いです(笑)
ま、スヴェンにとっては笑い事じゃないでしょうが。
警備員の掃討、監視カメラの破壊、イブを探すために手当たり次第にドアを開ける・・・などの行為をやっているのにスヴェンはトレインに追いつけない(笑)
厳然とした能力差を書くのが上手いなぁ~
トレインの先を越すためにビジョンアイを使ったのはいいけど、どうやって先越したんだか。

イブは感情表現足りないけど、根は普通の女の子。そう扱ってくれるスヴェンに完全になついてますね。飴玉あげたりして和んでますが、そんなことしてる場合じゃないだろうに。

原作で結局使われなかったNS増幅財が使われました。イブの体内のナノマシンを暴走させることが出来るようで、これが入った状態のイブはトレインとタメ張るぐらいの力を発揮! 
意外と生態兵器って役に立つかも・・・
トランスの練習をしていなかったせいで、変身の幅は狭いみたいですが・・・

さて、紳士さんが頑張ったおかげで何とかイブは元に戻り、トルネオの研究所も破壊されていきました。研究所破壊はリンスの仕業じゃなかったからおそらくトレインでしょうね。
トレインはイブを殺そうとするが、結局サヤの言葉を思い出して殺さないで帰っていきました。

セフィリアやベルゼーが任務達成と思っていたところから考えて、今回のトレインの任務はイブの抹消じゃなくてナノテクの抹消だったみたいですね。来週イブが生きていることを知ったクロノスの連中がなにするんだか・・・

またサヤ登場♪ トレインが始めて笑いましたね。やっぱり殺すのはあまり好きじゃないみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。