今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

オープニングをみたらキザ男が消えていた・・・しまった!!
先週であのアホを倒してしまったのか!
なんて使えないやつなんだ・・・今週決戦を楽しみにしてたのに・・・と思いましたが、予想外の展開に唖然としたのが今回の話。

エルドラファイブ、プリシラ、ジョシュアも合流してカギ爪を倒すための資金調達をするんですが・・・
B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子
ビクターエンタテインメント 2005-10-21

by G-Tools


ブログ書く理由が変わったからな・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

すいませ~ん・・・

あまりにも馬鹿馬鹿しくて感想書く気にもならないです!

いや、決して面白くなかったとかそういうんじゃないです。むしろとても面白い部分に入ってる話です。
でもね・・・

水着王国はないだろ!!!

ジョシュアも久々に登場して放った言葉が
「ヴァンさん・・・水着王国って下着はあるんでしょうか? 気になって眠れないんですよ!」

ヴァンの「寝ろ」が当たり前に聞こえてしまうところがすごい。

エルドラファイブが出てきた時から度肝を抜かれましたが、凄まじい壊れっぷりです。

カギ爪仲間のファサリナまで登場して何してるんだか・・・カルメンとはかなり相性悪いみたいですけど。まともなのはここだけでした・・・

最後は最後でなんでしょう、あれは・・・

私もジョシュアと同じ気持ちです。
「ヴァンさん、これってハッピーエンドなんでしょうか?」
「寝ろ!」

エンディングまで・・・ピンクレディーの「S・O・S]でした。歌ってるのはカルメン、ウェンディ、ユキコ、プリシラですが・・・
今回の話事態がSOSものです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
