今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

BLACK CAT3話です。トレインはクロノスの飼い猫状態でイブと接触しましたね。スヴェンとイブのやり取りは原作と似てますが、やっぱりオリジナルが入ってます。はっきり言ってスヴェンが面白すぎますよ。
B000BI55R4BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いきなりですが、スヴェンの潜入方法は笑えました(笑) 

ナノテクノロジーを使って作られたイブ。それの消去命令を受けたトレインと、リンスの依頼を受けて潜入したスヴェンが再び邂逅する。
しかしトレインって無駄な殺しを避けてるみたいですね。やる気ならスヴェンなんて相手にもならないでしょうに。

トルネオの部下に見つかったことでいったん脱出するトレインたち。このときもトレインは誰も殺してませんね。黒猫は標的以外は殺さないのかな。

スヴェンとリンスは一段引いて今後の話し合い。ここでようやくリンスの正体がばれました。さすがに気づかないほどスヴェンは馬鹿じゃないか(笑) よかったです。
リンスの本当の目的はナノテクノロジー情報の奪取。イブはナノテクノロジーで作られたから捕獲もしたいんでしょうね。
ただトルネオのナノテク入手経路なんて原作にはなかったなぁ~。
リンスの声はゆかなだって・・・テッサ聞いたあとだとかなり違和感あるよな(^^

公園で出会うスヴェンとイブ。ま、イブが探してるのはたぶんトレインだろうからスヴェンが忘れ去られていても仕方ないか(笑)
イブへの近づき方がプロとはとても思えませんね。近づき方だけでなく話しかけ方も。案外不器用なのかな(^^

イブはまだ感情が上手く出せないようですね。これがどんどん変わっていくんでしょう。
スヴェンの言い訳の仕方も情けない・・・ガキじゃないんだからさぁ。
アイスでイブを餌付けしてるし(笑)
上手いものを想像してるイブも可愛い。全部アイスだし(^^

ま、イブはトルネオに連れ帰されてしまうんですが、スヴェンがやられてないなぁ(笑) 相棒がいないからか・・・

トレインは正面突破するつもりのようです。声がかなりかっこいいですよ! クリードが頼みもしないのに情報をくれましたし。ま、勘違いしているところがクリードらしいですが(^^

スヴェンも正面突破するらしいです。こっちはイブを助けるのが目的になってるみたいですが。

どうやら来週はかなり派手な展開になるみたいですね。トレインはどうせイブを殺さないでしょうからどういう風に切り上げるのか楽しみですね。
スヴェンとコンビ組む時、時間が一気に進むのかな。今週はつなぎだったけど結構楽しみです。


ランキングオンライン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。