今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いつの間にやらニルヴァーシュのメインパイロットをレントンが分捕ってますね。ホランドは意地張ってるけどもうエウレカだけじゃ動かないんだから、レントン帰ってこなかったら間違いなく月光号沈められてたと思いますが。白鳥号もそれなりの戦闘力もってそうだし。

TBSはほとほと不殺が好きですね。ただレントン強すぎるんですが。キラには最強のコーディネイターっていう設定があったけど、レントンはアドロックの息子って言うだけ・・・
B000B8FJLG交響詩篇エウレカセブン 5
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治
バンダイビジュアル 2005-11-25

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ホランドと口論して結局レントン探しに月光号を飛び出していくエウレカ。
ちょうどその頃、チャールズからの情報を頼りに月光号を探し当てたレントン。見事にすれ違いですな。

ついに月光号に戻ったレントン。冷たくあしらうホランドなど気にも留めない姿に、他のメンバーは結構驚く。そりゃね、同レベルで喧嘩してた連中のかたっぽが精神的に強くなったのが感じられましたからね。迷惑かけたものの、チャールズたちやウィルとの出会いは確実にレントンの成長を促したみたいです。
と、同時に素直になれないホランドにあきれ気味のハップとタルホ(^^

見事に月光号のおびき寄せに成功する州軍。作戦を考えたチャールズは自信たっぷりです。ま、指揮官はかなりダメな人間みたいですが。レイがああいうのも分かります(笑)

チャールズとレイの戦闘モード。かっこいい~(^^
エウレカはなんと白鳥号の正面に出てしまいます。当然見逃さないチャールズ。いろいろあって、チャールズのLFOから落っこちるエウレカ。ま、それを助けるレントン。まさに王道だ~(笑)
助けられたあとのエウレカとレントンの会話は割愛。

そんなことよりも、ついにニルヴァーシュのパイロットを知ったチャールズ&レイ。さて、どうする?


人は絶対に殺さない、ってお前はキラか! 
って、ニルヴァーシュ・・・これはフリーダムやストライクフリーダムより卑怯すぎますね。指向性のあるターンAの月光蝶みたいだな。
セブンスウェルの進化系があれってことですか?
ニルヴァーシュにはカタログスペックなど関係ないような力、成長性があるようです。でなきゃ、チャールズのLFOが追いつけなかったことの説明が付かない。

レントンとエウレカの会話、全部聞かれていることとも知らずにね、いろいろ言ってますね。きっとこのあと全員にからかわれるんでしょう。いいおもちゃが出来たみたいです(笑)

ホランドとダイアン・・・いったい何があったんだか。ホランドのやるべきこととは己がやるんじゃなくて、若い連中を導くことかな。

今回で第2クール終了だったんですか? エンディングが秘密基地だったし、エウレカとレントンの再開というかなりキリがいい所なので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
