今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

やばい、かなり面白い
原作より面白いかも。
絵はもう気にならなくなりました。キャラ崩しが上手くて見てて楽しいです♪
4777421708BLACK CAT 2006年度 カレンダー
エトワール(ハゴロモ) 2005-11-07

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★闇夜の邂逅その1
トレインとサヤの出会いなのかな。といってもサヤが一方的にしゃべってるだけだったけど。
いろんな表情を見せるサヤは見てて飽きないっすね(^^
でも勝手に人のミルク飲んで開き直るのは良くないかも(^^
こんなサヤの職業は掃除屋。スヴェンと同じですね。

トレイン暗いね~。ほとんどしゃべんないや。声は渋くてかっこいいんだけど。

★スヴェン
こいつこんなキャラでしたっけ。マジで楽しいです。
よっぽど金がないんですね。喫茶店のつけも払えないとは・・・
確かに捕まえられない掃除屋よりも地道に働いたほうがいいかも。掃除屋としての実力はサヤのほうが上みたいだし。

しかし「親父」は禁句らしい。言われるとかなり怒るし落ち込むし(^^
エレナ(リンスレット)を追いかけていた連中(サクラ)を倒した時なんてもう滅茶苦茶面白かったです。

俺は親父じゃなねぇ~。おれは紳士だぁぁっ!
って言いながらスタンピングしてるところが最高(^^

うってかわって奢ってもらってるとことか、表情が豊かですな。なにげにお子様ランチも食ってるし(笑)

助けた女はエレナといって、妹をトルネオ・ルドマンに連れ去られてしまったという。しかし、この女どうも怪しい。シャワー浴びてる時の髪の色は違うし、エレナって名乗ったのに「リンス」という名前が出てくるし。
この女、原作よりドジですな。

色香と大金にだまされあっさりとトルネオ屋敷に行くことを承諾するスヴェン。アホですな(^^

★闇夜の邂逅その2
あいかわらず屋根の上にいるトレイン。でもどうもサヤを捜しているような感じ。

サヤは出てくるとあっさりとミルクを取り上げる。でも飲んだ後、
は、これであたしを餌付けしているんじゅないでしょうね
マジでトレインはミルクで餌付けしようとしてたのか・・・

トレインはサヤの銃の使い方についての考え方に、ちょっと衝撃を受けたような感じですね。

★お仕事
プレタ・グールを捕らえに行くサヤ。
サヤって結構強いですね。
トレインがサヤを助けに来た! ま、呼びかけが「変なねーちゃん」では締まりませんが。どうも命令無視して行ったようです。

「やりたいからやる」「やりたくないからやらない」
それがサヤの行き方なんですね。結構影響受けてる感じのトレインです。

★来週
イヴに銃を向けているトレイン。さて、どうなるか・・・
またスヴェンと会うことにもなるだろうし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。