今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

終盤に入りもうイベントが少なくなってきました。

HP平均390くらいでテオドール乱心をクリアしようとしたのですが、レッドドラゴンすら倒せません。
開幕にいきなり火炎のブレス、癒しの水やセルフバーニングを使ってダメージを減らしていたのですが、噛み付きで崩され、なぜか火の鳥をくらうパターンが多かったです。極限に書いてないぞ、そんなこと、と思いますが、私のデータでは1週目から使っており、毎回やるごとに使われます。なんでだ?

と、いうことでバルハルでモンスター狩りです。とちゅう玄竜相手に全滅くらいましたが(のしかかり2連発!ざけんな!しかも変幻自在を閃いたデータ・・・)

さて、ジャミルが弱いです。いえ、けっして攻撃面が弱いわけではありません。彼には今回細剣と術をメインに使わせているため能力値に思い切り偏りが出来てしまったのです。
腕力と体力以外の平均値は37。他のメンバーと比べても遜色ありません。し・か・し、腕力は14、体力というとんでもない数値です。おかげでダメージをくらうことくらうこと。
よってレベル上げの時には体術を使わせ、術の全体攻撃はホークに変えたのですがそれでも上がりません。腕力は上がるのですが体力が上がりません。2桁無いってどー言うことですが。
同じような扱いのダークも似たり寄ったりです。腕力、体力ともに20に届いてませんから。まあ、こちらは結構上がっているのでいいのですが。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。