今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

レントン君放浪編終盤です。
かなり和やかですが、他のメディアではカットされそうな話ですね。
特別出演のウィルはハガレンのアルの成長版みたいな感じでした。

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★またまた倒れるレントン君
チャールズたちの白鳥号を出たレントンは歩き回ってまた行き倒れてしまいます。行き当たりばったりって怖いですね

助けてくれた人はおしゃべりだけど優しいウィリアムという人。妻のマーサって人がいるみたいだけど、彼女はコンパクドライブを持って身動き一つしない人でした。どうも心が死んでるように見えますが・・・
これを絶望病って言うみたいです。そのまんまですね。ネーミングセンスゼロです(笑)

ウィルは大地と共に生きている・・・って言われてもよく分からないね。ようはどれだけ足掻いても人間は自然には勝てない。大地に生かされているってことを肝に銘じろといいたいのかな。
無理さえしなければ生きることに不自由することなんて滅多にないしね。

ほのぼのしているようでもウィルはマーサとの約束を守り生きていました。それが出来るのは彼の中にはっきりとした一本の芯が通っているからでしょう。
その生き方にレントンは影響されたのかな。エウレカと共に生きるっていう願いを再確認させたいのかな。
ま、ともかくレントンは月光号に戻るためにまた動き出しました。
ホランドとエウレカには来週会えるみたいですから、そこで少しは成長した姿を見せてもらいたいもんですね。

★ホランド
嫌々ながらレントン捜索に出たものの、州軍がそこらじゅうに展開していることに疑問を覚えていました。
そしてレントン・・・っていうかドギーのバックを浮浪者から取り返し、チャールズたちと会った公園で聞き込みをしてます。
そこで、「狐みたいな美女と狸みたいな男」という話を聞いて、即座にレイとチャールズを思い浮かべるホランド。2人とは面識もあり結構仲も良かったみたいです。しかし、アドロック・サーストンがらみで敵同士になったのかな。
こうなるとアドロックが何をやったのか気になるところですが、それは最後ごろまで秘密にされそうな予感・・・

州軍の展開に確信を覚えたホランドは急いで月光号に戻ります。確かにレントンどころではありませんからね。チャールズの腕がいいのは今までの放送で分かってますから。マシューあたりじゃ太刀打ち出来そうにないです(^^

月光号の連中は今回はお休み。来週からバトルが激しくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
