今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ツバサ・クロニクルもいよいよ終盤です。
今回は桜都国の謎が明かされました。
久しぶりに戦闘モードの黒鋼と星史朗のバトルが必見です。

B000B8FJMUツバサ・クロニクル Vol.4
真下耕一 入野自由 牧野由依

ツバサ・クロニクル Vol.2 ツバサ・クロニクル Vol.1 「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤) ああっ女神さまっ 8 ああっ女神さまっ 7

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

星史朗にやられたシャオランはおかしな消え方をし始める。
まるでブロックが崩れていく感じ。
そんなシャオランに抱きついてサクラも一緒に消えてしまう。
ここ、原作と違いますね。サクラはいなかったはず。

目覚めたシャオランが目にしたのはなんと死んだはずのファイの姿!
シャオランがいるのは変なカプセルの中で、他のカプセルの中には黒鋼やモコナ、サクラが入っていました。

混乱するシャオランに説明を始めるファイと管理人の千鶴さん。
桜都国という国は存在せず、実際着いた世界は桜花国のフェアリーパークってとこだったんですね。
市役所の役人が鬼児の事を知っていたり、鬼児狩りの動向を把握していたりしたのは、桜都国自体が仮想現実だったからです。
が、千鶴さんの話ではこのままでは干渉者のしわざでゲームが現実となり、鬼児が現実で暴れだすというトンでもな自体になってしまうという。そしてそれは起こってしまった・・・

現実世界にイの三の鬼児とともに現れた星史朗。それとともに黒鋼や龍王たちも一緒に戻ってくる。
黒鋼は単身星史朗に挑む。久しぶりの強敵に胸躍らせる黒鋼。
シャオランがあれだけあっさりやられた相手に互角に戦うってことは、黒鋼もそれだけ強いってことですね。滅多に見られませんが(笑)

シャオランたちの姿を見て殺気が消えたってことは、黒鋼も皆の事を仲間って思ってるんですね。普段はなかなか見せませんし、モコナにからかわれてばっかですが(^^

星史朗がサクラの羽を使ってまた力を使う。桜都国が現実世界に具現化した理由はやはりサクラの羽だった。千鶴さんが言うんだから間違いないでしょう。
そして現れるイの一の鬼児。星史朗の目的はイの位置の鬼児に会うこと。それを果たそうとします。
出てきた鬼児とともに現れたのは・・・織葉さんでした!
「見つかっちゃったっ」
って言って出てきた以上は本物でしょうね。さて、どうなることやら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
