今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

チャールズもレイもレントンを可愛がり、レントンも二人を慕ってた。
レントンからすればゲッコーステイトにいた頃に比べれば格段に幸せだったでしょう。エウレカがいないってことも時が過ぎればいい思い出になったかもしれませんし。
しかしそんなことは許されません。
レントンは選択を迫られます。
今までの中でも屈指のエピソードです。必見!
B000B63D2U交響詩篇エウレカセブン 4
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治
バンダイビジュアル 2005-10-28

by G-Tools

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

パラダイス・ロスト=楽園の終わり。
そして題名どおりの出来事が起きました。

★パラダイス・ロスト=夢の終わり
チャールズたちはレントンがアドロック・サーストンの息子ということを知って非常に驚きます。そしてタイプゼロのことを知っているとういうので情報も聞き出します。ひどく罪悪感を感じてしまうが、それを押し殺しながら・・・

一方レントンもついに元々月光号に乗っていたということ、ゲッコーステイトのメンバーだったということを話します。
そしてLFOでチャールズとともに飛行中に終わりはやってきました。
チャールズが連邦軍遊撃部隊所属のフリーランサーであり、任務が月光号の撃破とタイプゼロの捕獲だということを話してしまいます。

それを聞いてもろに動揺するレントン。でも現実は変わらない。
月光号襲撃の計画をレントンに話し、選択を迫るチャールズ。
そしてレントンは船を出て行くことを決め、最後にチャールズ&レイに「ありがとうございました」と一礼する。

本当のことを話したときのチャールズとそれを聞いて泣きまくるレイが悲しいですな。
レントンのマグカップまで用意していたというのに・・・
運命というのは本当に残酷です。

展開の予測が出来て、これほどグッと来たのは本当に久しぶりです。
チャールズ&レイとレントンの交流と別れが泣ける・・
だって両方とも主に相手を好きなんですから。
チャールズ&レイは久しぶりのヒットキャラです。途中退場しないでほしいな~

でもレントン大事なことを言い忘れてますね。自分がタイプゼロのパイロットだっていうことを。このままではチャールズ&レイと戦場で見えることに・・・想像しただけで嫌ですな。

★ゲッコーステイトサイド

暗い・・・こっちは暗すぎです。

エウレカがレントンを探そうとしている姿がけなげで悲しいです。
レントンの服着て店をやったり、ニルヴァーシュで待っていたり。探しにいこうとしても、ニルヴァーシュはもはやエウレカだけでは動かないし。
もうボロボロ状態です。人は失って初めて気づくといいますが、エウレカはその最たる例ですね。

ホランドはチャールズがあまりにもかっこいいので、なおさらヘタレに見えます。よっぽどレントンに嫉妬していたか・・・
エウレカの謎は深まる一方ですが、選ばれることって重要なんですね。
さて、そんなヘタレホランドもタルホ姉さんに知り蹴飛ばされてようやくレントンを探すことにしたようです。でも見つかるかな。

近くにいった時、ニルヴァーシュが勝手に反応して迎えに行くような気がしてならないんですが。

さて、一気に展開が加速してきたエウレカセブン。これからも見逃せませんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
