今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

リアルタイムで書き殴ったメモみたいなもんです。
最後には納得できないけど、おおむね楽しめたので良しとしましょう。

詳しい感想と種運命全体の感想はまたあとで書きます。

B000AAJS1C機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
バンダイビジュアル 2006-02-24

by G-Tools

スペシャルエピソードが40分も付くそうです。つくづく商売が上手い・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

キラの感知能力っていうか洞察力ですか。ニュータイプと同等くらいになってませんか。あとムウとの関係は結局スルーかい。

レイ対キラ。アスラン対シンになりましたが、その前にアバンでシンはキラにやられました。

フリーダムから光の翼が出てるんですがなにか。
アカツキ強すぎ。

アスラン対ルナか!?
でも、やっぱり相手になんなかったな。

シン対アスラン。

2作続けてラウがラスボス。前言撤回。ラスボスと呼べるほどやっぱりレイは強くない。
イザーク俺のこの手が真っ赤に燃えるとかやって繰んないかな。

ラクスにも精神感応能力が備わったか。

おお、これは予想外だ。Aパートでレジェンドがやられたぞ。

シンはついに錯乱してしまいましたよ。ルナまで撃とうとしやがった!
で、あっさりアスランにやられました。ジャスティスの活躍はここだけでしたね。

ファトゥムの初めての使用がミネルバ

おいおいデュランダルは味方まで撃ってるよ。
あ、これがタリアの反乱をもたらすか。
レクイエムのシールドはジャスティスとアカツキがあっさり突破。

おお、ステラがラストに登場。これは予想外だ。

フリーダムがミーティア装備であっさりとメサイアを撃破。

ミネルバ撃沈。

これは意外すぎだ。レイがデュランダルを撃つとは。タリアだと思っていたよ。
タリアはデュランダルと心中か。あ、でもレイとタリアとデュランダルか。これはこれでいいな。最後の時って言うのが哀れだが。

レイがラウとは違う道を選んだって言うのが今回の答えなのでしょうかね。

結局死んだのはミーアだけでした。
たった一隻の戦艦とMAに落とされる要塞って何!?

え~とこれはSEEDの時よりひどい終わり方ですね。きっと13巻のスペシャルエピソードで補完するんでしょう。何しろ40分もありますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
