今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ふとブログ巡回をしていたら、うかつにもシャアさんを覗いてしまいラストの展開を知ってしまいました。
楽しむためにあえて何も見ないようにしてたんですが・・・・

うわあああぁぁぁ~~~~(TT

こうなってしまったらしかたありません。
軽く気になったところを書きます。

なお、シン好きは見ないほうがいいです。絶対に。楽しみが減ります。
B000BAYC80機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
TVサントラ
ミュージックレイン 2005-11-02

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

一番気になったのがフレッツのあらすじです。

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクス

いつからオーブはそんな偉い国になった!
どう考えても情勢を混乱させていた国のひとつだぞ!!

一生懸命戦うラクス嬢をけなす奴は、攻撃自由に蹴られて三途の川に落ちてしまえばいいと思います(馬鹿)

アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した
>大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

最後の最後でシンは蚊帳の外らしいデス・・・
ていうか、アスランがシンを撃破するって書くなよ(怒)

イザーク、ディアッカは完全にエターナル側に付くそうです。
イザークは擁護しちゃってますし・・・
こんなことしたらザフト内に居場所あるんでしょうか。イザークがかっこいいのはあくまで最初から最後まで「ザフト」という組織の中で自分の意志を通したからです。アスランみたいに亡命したら一気に株が下がるぞ・・・

シンは最初から最後まで冷静な判断という文字とは縁がありませんでした。ある意味、戦争の狂気に飲み込まれたという点できっちりと居場所を主張した存在だったと思います。

主人公は誰だったって聞かれたらキラ・アスラン・シンの誰かを答えると思いますが、今回のラスボスは誰かって聞かれたら私はこう答えます。
「んなもんいね~よ(爆)」
あえていうならクルーゼ!
コメント
この記事へのコメント
いくらなんでもそれは・・・
・・・シン・アスカ。いろんな意味で一生忘れられないキャラになりそうです・・・。

<今回のラスボスは誰かって聞かれたら私はこう答えます。
「んなもんいね~よ(爆)」
あえていうならクルーゼ!

確かにクルーゼでしょうかね・・・・。まあMS乗りでなくてもいいなら自分は一応議長と答えておきます。(4クール入ったぐらいから小物になってしまいましたが)
2005/09/27(火) 20:42 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
>リュカさん
シンはいったいどういう経緯で主人公になったのか・・・
いくらなんでも最後がひどすぎます。
またラストがキラのアップとかで終わったら・・・こえ~

議長はラスボスって感じがしないんですよな。ロボット物のせいかな
2005/09/28(水) 00:30 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
