今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

桜都国編もいよいよ終盤です。星史朗さんの妖しい魅力に萌えて下さい(^^
B000B63D34ツバサ・クロニクル 3
真下耕一 入野自由 牧野由依

ツバサ・クロニクル Vol.1 「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤) カードキャプターさくら DVD-BOX 3 カードキャプターさくら DVD-BOX 2 らいむいろ流奇譚X~恋、教ヘテクダサイ。~第7巻

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★星史朗とは・・・
シャオランの体術の師であり、桜都国に突如現れた干渉者。彼の目的は2人の吸血鬼を狩ることであり、それを探すため異なる世界へ渡る力を次元の魔女に対価(右目)を渡すことで得た。
ただし世界を渡る魔力は回数限定であり、そのため可能性があるのなら無駄にしたくないので手段は選ばない。

桜都国に現れたのは、イの一番の鬼児が不老不死を与える能力を持っていると知り、自分の探している吸血鬼ではないかと思い現れた。
確実に会うために、イの一番の鬼児を倒す可能性のある鬼児狩りを狩って回っている。
今回、ファイ、シャオランとそれなりに強い力を持った者を軽々と葬っている。とてつもない力の持ち主である。

以前、クロウ国にいた頃シャオランを助けたのが縁となり、体術の師となった。この頃にはもう世界を渡り歩いていたと思われる・・・

と、今回の重要人物「星史朗」のレビューをしてみました。

★その他気になったこと
ファイは久しぶりにシリアスモード。やっぱかっこいいな。
シャオラン達は星史朗が喫茶店に現れたと聞き急いで戻る。仲間思いだね~。

星史朗が羽の力を発動させたとたんに、桜都国に異変が起きる。店や市役所の人々が情報結合をとかれたかのように消え始めたのだ。ただ一人、織葉を除いて・・・彼女はこれが介入者の仕業と分かっていたが動く気配がない。

他に、竜王や叢真がいっていたことは一体なんだろ?
強制的に国外退去とか、国を出たらちっちゃいにゃんこやわんこが誰だか分からなくなっちまう、とか。
そして市役所の役員が消える前にどこかに報告してました。
やっぱり桜都国って言うのは現実世界とはどこか違うみたいですね。

シャオランはファイがやられたと聞いて一人で星史朗に立ち向かうが、簡単にあしらわれて返り討ち。サクラの前で消えてしまう。ただ、普通死体が残るもんだしあんなふうに体が分解していくような感じは絶対おかしい。
そして星史朗の言葉。「またね、シャオラン」
まるでまた会えることを知っているかのようです。殺したはずなのに・・・

★次週

来週ようやく桜都国の真実が明かされそうですね。黒鋼VS星史朗のバトルが早くみたいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
