今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

お約束なのかどうかは知りませんが、機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST が発売されます。
B000BAYC80機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
TVサントラ
ミュージックレイン 2005-11-02

by G-Tools

どれくらい売れんでしょうね?
SEEDのCOMPLETE BESTは確かオリコン2位、ハガレンのCOMPLETE BESTはオリコン1位という記録を出してます。さて、これらに迫ることが出来るのでしょうか。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ピクチャー


★プレミアムボックスの内容

●CD
T.M.Revolution「ignited-イグナイテッド-」、玉置成実「Reason」、HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」、高橋 瞳「僕たちの行方」、Rie fu「I Wanna Go To A Place...」、CHEMISTRY「Wings of Words」などガンダムSEED DESTINYを飾ったテーマソングほか全13曲を収録
●DVD
アニメのオープニング&エンディング映像を収録

●平井久司氏描き下ろし[キラ・ヤマト]×[シン・アスカ]、高瀬健一氏描き下ろし[ストライクフリーダムガンダム]×[デスティニーガンダム]によるスペシャルボックス
●大貫健一氏描き下ろし[キラ・ヤマト]×[アスラン・ザラ]×[シン・アスカ]×[レイ・ザ・バレル]、植田洋一氏描き下ろし[メカ]によるCD+DVDケース(4面デジパック仕様)
●スーパーピクチャーレーベル仕様(CD:[キラ・ヤマト]×[ストライクフリーダムガンダム] DVD:[シン・アスカ]×[デスティニーガンダム])
●全56ページのスペシャルブックレット(福田己津央監督インタビュー/アーティストコメント/スペシャルコラムなど収録)
●パノラマエンディングロールビジュアル&ストーリーダイジェストシート×2枚 8面パノラマ(第1期ED)&6面パノラマ(第4期ED)
●キャラクターIDカード×2枚 [キラ・ヤマト(ORB ver.)][アスラン・ザラ(ORB ver.)]

★感想
キャラクターIDカードにシンがいないのは何故でしょう(笑)
彼はずっとZAFTだから出す必要がないとでも? 

ピクチャーレーベルはかなりかっこいいです。シンの目つきが悪いのが気になりますが。

SEEDのCOMPLETE BESTは全然COMPLETEしていませんでしたが、今回は挿入歌も入るそうです。
とりあえず「vestige-ヴェスティージ-」は確定っぽい。ほかには

・Fields of hope
・深海の孤独
・焔の扉

が入っていればいいんですがね。「Quiet Night C.E.73」は「静かな夜に」の別バージョンだし、「ラクス様~」が入ってないと淡白に聞こえてしょうがないのでこれは別にかまいません。
挿入歌の版権がビクターらしいのでこちらは余り期待しないほうがいいでしょう。

・Life Goes On
・君は僕に似ている
は確定情報ではありませんが、まあ収録されるでしょう(初回限定版のみの可能性あり)
この2曲の版権もビクターだそうですが、もし入れなかったら確実に売り上げ落ちます(断言)
DESTINYの中でも特に評価が高かった2曲ですから。

あとの曲はリミックスバージョンで埋められそうです(TT
Reasonのリミックスは確定みたい。玉置成実のアルバムに入っていたものが移植されそうです。
リミックスなんてどうでもいいのでCOMPLETE BESTの名にふさわしい選曲を期待しましょう。

ちなみに前作の曲目はこちらです

 1.INVOKE-インヴォーク-
 2.あんなに一緒だったのに(初回限定版のみの収録で通常版には未収録)
 3.moment
 4.Believe
 5.RIVER
 6.Realize
 7.FIND THE WAY
 8.Meteor-ミーティア-
 9.INVOKE-インヴォーク-(phase shift armoured version)
10.moment(B4 ZA BEAT Remix)
11.Believe-FREEDOM G CONTROL MIX-
12.RIVER~remix
13.Realize-EVERLASTING MIX-

・・・期待するの無理ですか?
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
前作のCOMPLETE BESTは確かに期待ハズレな商品でしたからね・・。
Meteor-ミーティア-が入ってたのは私的には嬉しかったんですが
せめて暁の車は入れて欲しかった・・・。

まぁなんだかんだ言っても結局今回も買ってしまうだろうと思いますけど。
2005/09/22(木) 18:34 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
>リュカさん
Meteor-ミーティア-が入っていたのはTMだからでしょうね。ひょっとしたら今回も入っているかもしれません。
ヴェステージが入るのはうれしいですがそれだけと言うのはやはり物足りませんよ。
パッケージは結構いいのでそれに惹かれてしまうかも(^^
2005/09/22(木) 21:40 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
